2005.02.09

不甲斐なかった

はぁぁ〜疲れた…orz北朝鮮に2-1とはなんと不甲斐ない試合だったことか。
もう本当に疲れた。学校行ってた方が疲れなかったに違いない…。

オグリのゴールで泣いた人は私だけじゃないはずだ。
あのゴールの瞬間、ガンバでベンチにも入ってなかった時期を思い出していた。まさかこんなに嬉しいときがくるとは。
ゴールしたオグリを想って泣き、ベンチで喜ぶみんなの姿を見て泣き、BSに不意討ちされた師匠の嬉しそうな笑顔にトドメを刺された。
(あの師匠は卑怯だ!(笑)みんな、なんていい笑顔なんだ!)
オグリありがとう。ジーコも考えを変えるだろう。今度こそ師匠とオグリでどうよジーコ。

しかし今日はボランチとサイド…というか中盤に問題があったように見えた。
ぜんぜん前にボールこないし、ミス連発で何やってるのかと。とくにボランチはなんだかなあ。
もうアンタら予選敗退するんじゃない?っていう出来だった。あんな中盤ならガンバの中盤と入れ替えた方がマシ。
FWはというと玉ちゃんは執拗に狙われてたし、師匠は跳び蹴り喰らってた。二人ともシュートらしいシュートはなく残念な結果だった。
高原はフリーを外したりして、もうなんというか……得点王の頃の高原とは変わってしまったのだなとorz
マグロンと得点王を競いあってた頃は遠い昔なのでしょうか。寂しいというか胸が締め付けられたとです…。あのころの高原よ、戻ってこい(´・ω・`)

あとは審判がアホ審だったね。あんなプレーなら相手2人くらい減ってもおかしくないでしょ。
北朝鮮の汚いプレーにも、アホ審にも、日本の不甲斐なさにもムカついた。

ていうかサッカー板重いからきっとオグリ祭りになってんだな多分(笑)
師匠が激しく叩かれてそうな予感がするけど今日も師匠は師匠だった。ボールこなかっただけさ。
今日不甲斐なかった人たちは、次は3倍以上頑張れ。


では、疲れたので携帯から送るのみにしときます。
posted by まめ at 22:17 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。