2006.06.05

宮本に覆われてゆく日常

ある朝、いつものように渋谷で山手線に乗り換えようとハチ公改札方面に行くと…

あ、おはよーございます・・・

原宿で降りるとまたみやもっさんがいる。
写真は無いんだけど、駅からKAMOのみやもっさんがバッチリ見える。
ついでに、マルイの看板も線路のほうに立ってる。

営業お疲れさんでーす

・  ・  ・

学校帰り、いつものように用は無くとも渋谷へ…
友達と別れた後、なぜか一人で渋谷に来てしまう…
駅前臭くて嫌いなんだけどなあ。
どんくらい臭いって、外房線くらい臭い。

さあ今日も用も無いのにマルイ周辺を散策だあ。

あ、またみやもっさん…
おつかれさんでーす

郵便局でお金下ろしたことだし、駅に帰ろうかなー
(プラプラ

んん!?

お おまえは カカ!
そういやモデルもやってるんだったっけ。
カッコイイってか、カワイイよなぁカカ。
カカもがんばれ。

さあ渋谷駅だ・・・

っておい…
おーもーてーがーわーもーかー!

渋 谷 は み や も っ さ ん が 完 全 に 支 配 し ま し た 。

寮に帰ろうとすると途中の本屋で「ま〜たみやもっさんだあああ!」ってなるし、 日本はそのうちみやもっさんだらけになるに違いない。
ブックオフ行ってもみやもっさん、かっぱ寿司行ってもみやもっさん、優先席にもみやもっさん、冷蔵庫開けてもみやもっさん、 ごはんですよの中にもみやもっさん…きっとそんな時代が来るのだ、多分。
そしたらある意味、平和ですけどね。アハハハハ

アナタの日常にも、少しずつみやもっさんが…
ギャー!

(久々に書いたのでこれかよ)

でも最近、メディア露出しすぎじゃね?とも思う…。
まあ、キャプテンだし、仕方ないのかな…。
大変だね、みやもっさん(っд`)・゚・。

posted by まめ at 23:38 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。