2005.02.10

今日は幸せだぁぁ〜!!

な、なんと!私の大好きな漫画家、小坂理絵さんの・・・ホームページを発見!ヾ(´∀`)ノシ
…嬉しい…泣きそう(つД`)
機能からいい事が続くからちょっと怖いな(笑)
なぜ今、サイトが見つかったのかと言うと、こちらの小坂理絵 非公式ファンサイトを見つけたからなんです。TOPページに小坂さんのホームページへのリンクがあり、そこから辿り着く事が出来ました。
旦那さんは「カレについて」で描かれてた方なんですね!
小坂さんはけっこうゲーマー?だというのはコミックスを読んで知ってたんですが、シレン好きなんだ〜!
64のはやったことないけどGB(古っ)ならやったことあります。あの商人からは地雷で(ryとか、吹き飛ばしたりとか、落とし穴でトンズラとかして逃げます。逃げそびれると死にますけどねー(´Д`)

復帰の意思があるそうなので、小坂さんの漫画が読めるのを楽しみにしています。
posted by まめ at 20:56 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * むくちをなおすほん

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

