2005.02.11

鼠海に行くはずだ

新しいカテゴリつくってみました。まぁ旅と言っても色々あります。
ときには、近所に出かけるのも旅です。考えごとも、旅ですよ。

今日は母親とディズニーシーに行くと思う。気が変わってしまったらランドさ行きます。
ほんとはランドが好きだけど、お母さんが私とどうしても行きたいらしいので…親孝行かな(笑)
お母さんは激しい乗り物は乗れないし、マターリとシーでいいかな。

というか昨日…去年友達と来たときカリブで買った気に入ってた指輪なくしたorz
多分家の中だろうけど見つからないわー(つД`)興奮してたせいか記憶がない。
思い出もあるから変わりになるヤツはないけど、見つからなくても思い出を忘れないようにすれば…と、やや前向きに考えてみる。
(あの時のはジャックのトランクもあるもーん。コウモリ光るやつ)

シーではアクセサリー系のお店を良く知らないから、シーの地理も詳しくならなくては。
お昼はでっかい船のほうにある(と思う)、ドナルドのとこにしよう。
あそこはかなりいいですよ。ひっきりなしにずっとショーやってるような気がするもん。
席も多くてゆとりがあるし、ファーストフード系ならイチバンおすすめかも。

帰りも帰りでイクスピアリで買い物できるから、これも楽しみだったりする。
サッカーのお店があったよ〜な気がするけど、入ったことないから今回は入ろう。

シーだと海風が強くて寒いので、あったかくして行きます〜。
写真もとって帰れるといいな(携帯かインスタント:笑)
posted by まめ at 03:27 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * a trip

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。