2006.06.13

オーストラリホー

サッカーの神様の神様は大黒なのか?
オグリ投入のタイミングが“大黒様ならロスタイム中に何とかしてくれる”みたいな感じで、 ちょっとポカーン(゚Д゚)としてました。もしかして小野も同じ理由(神頼み)ですか?面白い、 面白すぎるぞジーコ…!

でもどうせなら後半開始の時か、同点に追いつかれた時に神頼みしてほしかったんですえどねえ。
たったの3分の出場だったけどオグリらしい動きも見れたし、もっと早ければ得点もあったんじゃないかね?
高原はかなりヤバかったのに、どうして交代しなかったんですかねえ。
中村もドぎついマークであんな状態だったのにねえ。
ヤットはアウト・オブ☆ガンチュー!ですか?

タイトルのとおり、昨夜イラン戦を課題をやりながら(※しかもこの課題、 すぐに仕上げなくてもいいやつwバカだww)見ていたため今日はかなり眠くて、 ラリホーをかけられてしまい(ダエイ は ラリホー を となえた!)、 前半の途中から見てたんだけど、前半はよかったよね!?(と言い聞かせてみる)
後半は川口のファインセーブ&DF陣のふんばりで失点しなかったようなもんで。
しかしこれで最終ラインがやばかったらと思うと…、もはや試合後のゲスト陣がどういうリアクションをしていたかのほうが気になりますね。

ていうか試合後、夜中にもかかわらず、ここが寮だという事も忘れ、部屋で思いっきり

「毛ぇ毟るぞジーコ!ハゲ!」

って叫んだのは、聞かなかったことにして下さい。


そういえば鈴木さんは赤星に戻られたそうで。
CLに備えて頑張ってほしいですね。
オーストラリア戦見た後だと、色んな意味で鈴木さんが呼ばれなくて良かったかもなと思った。
だって糞采配の餌食になってる選手達が可哀相過ぎるから…。
CL出たほうが絶対鈴木さん的にはきっと楽しいっすよ。
※ うちがいつだって師匠待望論を持ち出すと思ったらおおまちがいd

あと、ちょっと余談なんですけど、デッサンで代々木公園に行ったとき別行動していたクラスメイトが、 日本代表に関する取材を受けそうになったらしく、そのとき彼らは 「○○(うちの本名の名字)さんなら詳しいですよ、そのへんに居るんじゃないですか」 と答えたらしい。
…自分、名指しですか!
もし取材受けてたらと思うと、いらんことまで喋ってそうで怖いな(笑)。
「ガンバ関係者さえ良ければ(ry」とか平気で言い出しそうだしね。

posted by まめ at 02:14 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。