2005.02.14

鼠海×テトリス+何か

鼠、寒いんだよバカッ!(当たり前です海沿いですもの)
これも親孝行の一環です。お母さん楽しそうでよかった。
今回の旅の目的は、親孝行とドナルドの尻を触る!…だったんですが触れずorz
いつかさわってやる!(セクハラ

…――――――――…

|>Result of quest!

▽¥−1万くらい

▽Item
ゲットしたものの一部と3rd
・ドナルドのランチセットの箱
 フワフワしてないお尻…(´・ω・`)
・インディージョーンズ付近で買ったアクセサリ
 髑髏
・友人へのおみやげ
 クッキー。普通のクッキー…。
・日本代表フラッグ(小)
 窓につけた。
・ 〃 タオルマフラー
 ガンバのと比べると短い
・ 〃 ミニタオル
 普通に使ってしまいますだ。

▽Memorys
海賊さん
・海賊の兄ちゃん
 初めて遭遇!恋人探してるみたいですね。カタコトの日本語が最高。
 YO-HOも歌います。また会いたい。
 前方に写った人スマソ。

…――――――――…

というか11日の自分はものすごく良いやつだった。
電車の中で老婆1人と少年少女2人に席譲ったり、言葉がめちゃくちゃ丁寧だったりした。
帰りの電車で足が痛くても突っ立っていられたのは何故なんだろう。
…だれだよお前、私は誰なんだ?ってくらいの豹変っぷりで少し怖いくらいでした。
でも、毎日こんなんだったらすごくイイヤツになってしまうので嫌です(笑)

しかし13日、鈴木師匠の『我慢ですよ我慢』を思い出して、きたんだなと思った。
(凡人我慢してりゃなにかしらいいことあるさ…という)

某コンビニでの面接を頼んでおいたのに1週間くらい放置されてたので、他所にしようかと思っていた矢先ようやく電話が来た。
そして、面接いったらすぐ決まってしまった。多分5分もかかってない。
今まで落ちまくりだったから、そうとうビビった。
(落としたあのコンビニとあのコンビニには負けね〜!)

我慢してたら棒がきてテトリスになった。
一列づつ狙うのもいいけど、積み上げてテトリス狙ったほうが楽しい。
スコアだっていっぱい入るもの。
でも次のテトリスはいつになるか分からない。
もしかしたら高速で落ちてくるかもしれないし、ノロノロ落ちてくるかもしれない。
棒だっていつ来るか分かりはしない。たとえ毎回来ても邪魔になるだけだ。
そこで諦めてトリプルやダブルにするのか、それとも再び待つのか。
ゲームとは違うんだから、積み上げてGAME OVERになることはない。
天井はどこまでも高い。詰まっても引き伸ばせる。
だからテトリスはやめられない。この味をしめてしまったら二度と。
次に棒がくるまで、また積んでおきます。


それではオマケに、しょぼくて荒いシーの写真…。

海賊さんと遭遇した船
ジャック船長でてきそう。

海賊さんと会ったところ付近
ウィルいそう。

ホテル付近
エリザベスいそう。

夜景
バルボッサ達が襲撃(ry
posted by まめ at 01:49 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * a trip

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。