2005.02.16

【ジーコ】胸板【よくやった】

ジーコの日記/2005年2月11日(金曜日)

    、 , ∩
  ( *゚∀゚)彡 胸板!胸板!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

やっと胸のタトゥー見れた。コレは師匠だろ!
だってよう…前にこんな写真拾ったじゃない?
イイ筋肉
ほらー!そうじゃん?たぶん。

それでは皆さんに新たなクイズ。下の写真の選手は、対北朝鮮戦での日本代表メンバーの写真だよ。彼の了承は得てあるからね。このタトゥーをしているのはいったい誰でしょう?正解者は直筆サイン入りシャツがゲットだ!

???なんか文がおかしい。あと、ドコから応募すればいいんだ?
しゃつがげっと?
師匠ならゲットされても(ry

それにしてもジーコよ〜北朝鮮戦の事書いてくれたっていいじゃないか。
オグリのことのひとつやふたつ、載せてくださいよ…(´・ω・`)


こたえ : おまえか!

しかしなぁ…答えだすの早すぎよジーコ。
posted by まめ at 12:10 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * 師匠

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

