2005.02.16

Seesaaに文句言ってみた

改善してほしい箇所があるのですが、お時間のある時にでも修正お願いします。

まず、私が使用しているのはau WIN W11Kという携帯なのですが、
・携帯サインイン画面の「次へ」ボタンの下の「戻る」がボタンではなく入力フォームになってしまっているので、「戻る」ボタンが押せない状態になっています。
・携帯の「新しい記事の作成」、「記事一覧」から記事を編集するとカタカナが半角カナになり、PCから観覧した時も半角になるので文字化けが心配です。「ブログ設定」も同様です。
・携帯から投稿する時「ジャンル」が表示されているにもかかわらず、ジャンルが選べません。また、ジャンルの観覧も出来ません。
・携帯の「新しい記事の作成」から投稿した時、pingが送信されていませんでした。メールで投稿した時は送信されていたので、こちらから投稿した際も送信して欲しいです。

それから、先ほどPCから記事を投稿したのですが、pingが送信されていないようです。反映されるのが遅いだけかもしれませんが、確認お願いします。

って送った('A`)文章力ないな…。

携帯からの投稿が致命的なんですよ…あはは…。
まあイ○○リさんとこよりは対応いいでしょ。きっと…orz
posted by まめ at 00:38 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

