2006.07.01

必死すぎて手が赤くなってた

image/bgm-2006-07-01T00:35:53-1.jpg

眠い!が!寝たら死が待っている!
課題を一つでも出し忘れると死ぬ!
ジェフ戦見に行けなくなる!
…とにかく自分を追い込むために書きましたが不気味です。怨念というより電波を感じます。
なんか書いて貼っとくと多少は気分も変わるもんですね…。イヒヒヒ…orz
ちなみに血じゃなくてアクリルです。まあ色からして血ではないか…。

あと1週間耐えれば夏休み。夏休みに入っても武者修行しないといかんけど。
むしろ、私の身分は苦労すべき人間だからなあ。人の何倍も。下手したら師匠以上に。
走って死ぬ奴はいねえ!みたいなことをオシムさんが言ってたし、今年の夏くらい走りまくっても罰は当たらんよ。
むしろ怠けたら死ぬと思うくらいの気合いで行きたいけど…どうなんだか(笑)。

養老渓谷の滝に打たれたいしハーブ園にも行きたい。
見たいとこがありすぎて、すでに自分のなかで地元が観光地みたいになってる。
東京駅での京葉線は遠く、わかしおは短く、外房線は相変わらずアンモニア臭いだろうか(笑)。

う〜…とにかく補修には引っかかりたくねえ〜。
…ってことで課題やっときます。
posted by まめ at 00:35 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(1) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ オシムジャパン誕生へ
 Blog:jリーグ大好き!
 概要:サッカー日本代表の次期監督にジェフ千葉のオシム監督になりそうです。オシム監督の戦術や人選、今後の日本代表について考えてみました。
 日時:2006.07.04 08:32
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。