2005.02.21

大黒でもやっぱりおおぐろ

最近ガンバネタ書いてないや…だってどこも大黒様なんだもの…
そろそろ大黒様じゃなくて次のネタを!
フタ様とか入江様とかも特集して下さい>マスコミの方々。

たとえば、
【大黒のチームメイト 二川孝広に密着!】
とかね…。
内容はとりあえず押入れの中まで潜入!…とかね。(無理)

…で、オグリですがグッズを開幕にあわせて発売するそうです。ラオウグッズはどこへ?むしろラオウグッズのほうが欲しい…(´・ω・`)カワイイし。
でも、一番買いそうなのはオグリだ。間違いなく(笑)

「AOQLO THEトラックバック」、書いてたのに投稿忘れてたので二つ連続でトラバしちゃいます。
ところでtwo-bridgeさんは、トラバ皆勤だそうです!私は忘れちゃった回のほうが多いかな…。やっぱりこういうのは文章力とか経験が無いとうまくかけないと思うので、スゴイと思います。

AOQLO THEトラックバック!:第7回
「今年の公式戦、ファーストゴールゲッターは誰だ?」
一瞬ファールゲッターと読んでしまい動揺した私は、ピッチの俳優・鈴木師匠病かorz
初得点は、やっぱりフェルナンジーニョ!…がいいな(笑)
オグリはマーク厳しいだろうし、アラウージョは連携とか大丈夫かな?って思ったので外しました。
でもでも、サネさんとかだったら面白いですよね。セットプレーで後ろから不意を付いたようなゴールとか。
あとは、ゴンちゃんかなあ…最近めっきり以前のような活躍が見れなくなったので、期待をこめてゴンタロ。
…あれ?フェルとゴンタロ2人?

AOQLO THE トラックバック!:第8回
「想い出のアウェイ戦」
いやあ…アウェイ戦っていうか市原臨海にしかまともに行ってませんから、一番思い出に残ってるのはやっぱり2003年の2nd市原戦。
あの時は、お母さんがついてきて、ツネサマキャーキャーしてました。
当時は順位も低かったし、まだ応援も分裂してたし、熱が入ってない雰囲気が漂ってましたね。
そのなかで、お母さんがツネサマキャーキャーして・・・
あの状況は死ねます。
負けたというのにツネサマキャーキャーしてましたから、となりにいた少年とその親が冷たい視線を向けてました。
やめてくれお母さん。
そのあと、しばらく口聞かないで他人のふりしてました。
しかし、お母さんは反省の色ナシで、今度行ったらまたキャー(ryするとか言ってたので、絶対に内緒で行きます。
たぶん、言うとまたついてくる…orz
若いギャルさんは、言えば直してくれるかもしれないけど、オバチャンはけっこう難しいかも。強引さがあるしね。
将来、スーパーのビニールを強引に絡め取るようなおばさんにだけはなりたくないなぁ…
って、なんだかガンバから話がそれてスミマセンです(笑)

今年はバイト(現在研修期間)みつかったし、自給安いけどそれなりにお金たまるだろうから、色んなとこ行ってみたいです。
posted by まめ at 01:41 * 千葉 ☔ * Comment(2) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
トラバありがとうございます!
いや〜皆勤賞はすごいだなんて・・・。
イベントが好きなだけとは言えないな、こりゃ(笑)
今からでも皆勤賞狙えるんじゃないですか?
開幕前までなら、どの記事にトラバしてもよかったはずですが。
一緒に皆勤賞目指しましょう☆
Posted by ようこ at 2005.02.21 14:25 
私かなりのイベント好きです…(笑)

皆勤狙いたいんですけど、ネタがないんですよね(´・ω・`)
書き残したぶんはネタがあればトラバしようと思います。
Posted by まめ at 2005.02.22 20:46 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。