2005.02.22

ラオウもオグリも

限定グッズ、オークションで出回りそうな予感。欲しいけど開幕はバイト休めないし…行けないし買えないよ。
まだ今年のグッズの整理がつかないんだろうけど、オンラインショップもまだ再開してないし、遠方のサポーターには不便だよね。
オンラインショップはかなり便利だったんで(カードだけじゃなく代引できれば最高ですけど)、早めに再開お願いします。>ペナ子
それにしてもラオウグッズはどこへ消えたんだろう。どっちかというとラオウグッズの方が欲しかったんだけど、もしかしてこっちは消えたのか…?(´Д`)
オグリは髪を切ったらしいけどどれくらい切ったのかな?波田陽区に斬られないくらいの長さになりましたか?
前はちょっと坊ちゃんカットすぎるかなぁと思ってたけど、あの髪型に見慣れてしまっていたから、違和感を感じないか心配だ。
恒さんも大丈夫みたいだし、残されたのは大学選抜と仁川戦。オグリが言うように、プレーに専念して開幕まで(グッズも髪も)、十分な準備をしていって欲しいですね。
今年はフェルとフタさんにアラウも加わるので、攻撃がどうなっていくのか楽しみです。

そういえばサカマガに、外人3選手の対談が載ってるみたいですね。…やっぱりみんなフタさんについて触れてるみたいですね。こんなにみんなに好かれてるのに…ねぇ、フタさん?(笑)
渦中のフタさんはサカダイにオグリとの対談が。お金がなかったので立ち読みしてたら笑えるくらい面白かったです。フタさんは期待通りの話っぷりでした!
また後で2冊とも買います。サカダイは俯き気味のフタさんの写真も、よかったですよ(笑)
posted by まめ at 20:34 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。