2006.07.16

夏休みな日々

あぢい。めっちゃあぢい。

どっかから拾ってきたブログやや模様替え。 上の写真、ほんとは朝日に照らされてる雲と小鳥の写真なんだけど、青くしました。右下のお兄さんは当然ながら師匠。ファンの間では 「すげー恥ずかしいw」と大評判の写真のシルエット(←)。見辛い部分は想像です。シルエットだけで内股って分かる師匠は素敵すぎ。 ちなみにその雑誌そのものは持ってないっす。(でも、こういう写真見てると、軍艦島をバックに師匠を写したいとか思ってしまうよ…)

突然だが!ものっすごい突然だが!
学校の友人のブログを紹介しようと思う。
ていうか、リアル友人にこのブログの存在を伝えるの自体初めてだったりするのでちょっと照れるね・・・。

デッサンのときとか、よく助けてもらいます(笑)。天然かと思えば意外としっかりしてるとこもあったり。 ブログではGLAYを中心にイラストを載せてます。興味ある人は見ちゃって下さい。
ていうかメジロちゃんマック使いなんで、ここがちゃんと表示されてるか不安だ(笑)。

あと、彼女からはバトンも廻ってきましたんで、追記のほうでバトン答えます。

脈絡のないバトン
01.貴方は何人ですか?
 日本人だ〜
02.現在のマイブームは?
 ガンバ大阪にきまって(ry
 そしてなにげにMUSASHI GAN道(笑)
 元ネタが分からなくても、COWBOY MUSASHIは見るべきだろう!
 なにこの安っぽさ!カメラ目線の馬で笑った
 ちなみに元ネタのCOWBOY BEBOPのOPはこれ
 実家に帰ったらデジタルで見れるから楽しみ
03.メアドの由来って?
 携帯のほうは本名
 サイトに載せてるやつはエド・ウッドの「Plan9〜」から
04.小学校の修学旅行は何処に行きました?
 …あれ?箱根かなあ?
05.ちなみに中学2年は何組だった?
 D組 多分ね!
06.今何してんのさ?
 やべっちFC見てた
 はーい!やべっちがフロンターレだった
 直接対決負けねえぞ
07.大好きなアーティスト・芸能人っています?
 スティーブン・セガール…でいい?
08.その人をけなして下さい。
 強い強い強い強い強い強すぎるんだよオッサン
09.やっぱり褒めて下さい。
 強い強い強い強い強い強すぎるんだよオッサン
10.使用頻度の高い交通機関は?
 田園都市線(クソ路線) 
11.煙草吸ってます?
 答えはNO!だ
 (ハトよめ風)
12.マヨネーズとケチャップどっちが好き?
 おろかものめ 私にそんなことを聞くとは…
 …ケチャップです
13.脳内BGMは?
 Question of honer とかかな
 (スペル合ってる?)
14.今一番楽しみにしていることって?
 明日の水族館
 あと、J千葉戦 J川崎戦 A3千葉戦の夏祭り
15.言葉責めと肉体責めどちらに弱い?
 しらんがな
16.焼肉行ったら何頼む?
 クッパじゃよ
17.普段どんな格好してる?
 とりあえず青黒リングとシルバーリングは絶対つけてる
 あと天然石ドクロのチョーカー
18.地元どこ?
 こりん星
19.最後にバトンを渡す人
 うーん どうしよっかなぁ
 もってけドロボー!ってことでいいですか?(笑)。

うーん、バトン久々だなあ。
なんか他にも色々書きたいこと(A3、リベリオン、ストリートファイター、もやしもん、松本大洋...)があるが、まあ明日水族館だし…寝ます。

posted by まめ at 23:39 * 千葉 ☁ * Comment(1) * TrackBack(1) * サイト更新履歴

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ GLAY feat.KYOSUKE HIMURO - ANSWER
 Blog:GLAY feat.KYOSUKE HIMURO - ANSWER
 概要:世紀のコラボレーション・シングル!! レコーディングは2006年の4月から制作が開始され、完成したのは6月の初旬。東京(GLAY)とLA(氷室京介)それぞれでデータの交換という形式で進められ、最..
 日時:2006.08.06 21:33
 この記事へのコメント
なんか投稿失敗する画面が出る…
ちょっとパピコテスト
Posted by まめ at 2006.07.17 01:14 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。