2005.02.23

ギター侍

俺はギター侍

「残念!」「っていうじゃな〜い?」

っていうじゃな〜い?

だけどあんた…

最近ネタ切れで

オグリの方がぜんぜん面白いですから!

残念!

今年中には消えてるんじゃな〜い?

斬り!


とりあえず拙者…

ギター侍が好きじゃないので

切腹!!




(ソースは報知スポニチ
…なんか前半が違うような気がするけどまあいいや。('A`)
でもギター侍最近面白くない。なんかマンネリ化しててツマンネ。
サカダイのオグリとフタさんの対談の方が面白いから、フタさんの弟子になるといいと思うよ(どういう理屈だ)

ところで今使ってる11Kともこれでお別れです。これが機種変前最後の更新になるでしょう…。
最初見たときは「角張っててゴツイ奴だなぁ絶対変えない!」何て思ってたけど、そんな11Kを見てるうちに恋心が芽生え、
ある日機種変候補だった11Hの丸さが嫌になって、とうとう11Kに決めてしまったという感じです。
最初は全く慣れなくて使いにくかったけど、今では手の一部であるかのように使いやすいです。
そんな可愛い11Kとも今日でお別れ。11Kはただの白(ROM)になってしまいます。
だけど、はじめてのWINは決して忘れないよ!ありがとう11K。
posted by まめ at 11:41 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

