2006.07.19

千葉だ!田舎だ!地方都市だ!

image/bgm-2006-07-19T11:51:12-1.jpgimage/bgm-2006-07-19T11:51:12-2.jpg

ゆうべジェフ戦に合わせて、千葉に帰省しますた。
やべえ、蘇我駅の構造忘れてる(笑)。脳内の千葉駅の構造=蘇我駅だったらしく、一瞬ヤバかった。
ボックス席を見たのも久々だ…(横浜私鉄に1つだけついてる車両を見たけど、あれって意味無いだろ!?)。
今日はボックス席が開いてたら座ろう。楽しみだな〜。
上の写真は蘇我駅の改札んとこに、巻のサイン入りユニがあったんで撮った。
昨日のうちに写真に写して間接的に魂を抜いておきました(笑)。ヒーッヒッヒ

フクアリ、今回が初めてなんだよね。
臨海以外でなら勝てる!…ような気がする!
臨海だと勝つイメージが全く沸かない…。

そんなことよか天気が心配。いま、千葉は雨降りまくりです。
夜になったら雨足も変わると思いますが、お越しの際はレインコートとか忘れずに。
ピッチぐちゃぐちゃだったら嫌だなぁ…。
posted by まめ at 11:51 * 千葉 ☔ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

