2005.02.24

シビアなき(しろ)み

とりあえず書く!PENCKに変えました〜!
カワイイなあ…。
説明書
なにがシビアって…着うた(3g2)ですよ。
やっぱり最近の機種は制限が結構シビアなのねえ。けち臭いなあauよ。
しかしいろいろ調べてみたら、バイナリいじれば制限突破できる事が判明。
この方法を使えば、なんと64Kbpsの制限が128Kbpsまでになってしまうんですよ〜

しかし、この制限突破もあまり意味がないと思う…
一曲丸々変換すると、サイズ制限の1.5Mを余裕で超えるし、制限突破したとしてもサイズでひっかかります(´・ω・`)
(サビだけとか、短くしたものならこの方法でいけます)
amcだ〜MP3だ〜と騒いでた頃は幸せでしたね(遠い目)
posted by まめ at 00:27 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * じゅしんでんわ

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

