2006.07.25

ガンバサポ発見してました

Seesaaのリニューアル?とかぶって更新してなかったけど、蘇我駅22時頃発下りの電車にガンバサポが乗ってて感動した。
本当は話しかけたかったけど、うちがホームに降りてから後ろの方の車両に乗ってたって事に気付いたんだよね…。後ろに移動してりゃ良かった(っд`)
しかし、これは大事件だよ(個人的に)!ジェフとの試合が臨海であるときは、2003年8月の試合以降ほぼ毎回行ってたんだけど…いままでこんな事無かったんだよね。
うちの住んでるとこより下りっていうと…茂原あたりかな?同じ方面にガンバサポが居たってだけで嬉しいけど、友達になりたいなぁ〜。同じ年頃の女の子だったし。

明日のふろん太戦は行きますよ!A3には最終日にしか行けないっすけど。A3でやるオフ会が激しく気になる…が、私はまだ一応未成年だ(笑)。
つーか…ゲーフラ結局作れんかったorz今の気に入ってるからいいんだけどさ。
posted by まめ at 16:07 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。