2006.07.26

ニシダカ シマベエ

今日だけ、横浜の寮に帰るます。時間遅いし。青葉区だし。鷺沼通るし。フロンタウン見えるし。
急行 西高島平行きって何て読むんだ?と思ったら、にしたかしまだいらって読むんだ。へ〜。ふーん。
ニシダカ シマベエじゃないんだー。


('A`||| どよんど

(※絶望先生風)


なんか調子悪っ。体調も悪っ。体力無ぇっ。今まであった坂道が無いと、すぐ体力落ちるのねorz 今日はすぐさま寝よ。
つーか、ホントに体力無いわ。アキのゴールではしゃいでたら水分不足+酸欠で死にそうになった。駄目じゃん。
なんかセットプレーからの失点多いような…。思い返せば、もしかしたら5−2ってスコアになってたかもと思うシーンが多々あり。
マグノ…まだ輝き放てそうな感じはしなかったな…。本調子じゃなさそうだったし、後半マグノ引っ込めてもよかったかも。
フェルの不在はでかそう。フェルタソがいれば、もしかしたら後半もっと引っかき回せたかも。
ヤットのゴールが見れたのは収穫だったかな。…といっても、向こう側のゴールだったからよく見えんかったけどね(笑)。

負けたのも悔しいけど、自分の応援の声が続かなかったのはもっと悔しい。次に行く8月8日のA3まで、体力つけときます。
毎日坂道+渋谷歩きまくりで、前よりは体力ついたかな〜と思ってたんだけど…。だらけるとすぐこれだ。明日渋谷行くから某・神目線(※詳細は多分明日!趣味が悪いと言われても構わねえ)からハンズあたりをフラフラするかな。着るもんが無くて青黒でブラついてるかも知れません(笑)。
あと、水分不足も原因してるかな。飲み物は大量に確保すべきですね。夏場の観戦は水分不足になりがちだというのを実感しました。今度は水筒にたっぷり持ってこっと。

あと、フクアリで会った人にまた会ったんだけど、ブロガーさんだったんだろうか。
MG配布、いつも乙です。…うー…やっぱどっかで会ってたかなあ…名前が思い出せん(笑)。

そういや寮に着いて気がついたけど、ここんとこ対戦相手のホームタウン周辺にばっかり帰ってるな。
蘇我→コリン星、川崎→横浜。いや、当たり前だしどうでもいいんだけどね。


そんなことより、やべえよ。

寮の冷蔵庫の中に納豆2パック放置してた。

恐怖だアッー!

でも、賞味期限見たら10日前だった。納豆で10日過ぎは余裕ですよ!冷蔵庫なら!
ちょっと今から食べちゃおうかな!

(※2週間過ぎを経験済)
posted by まめ at 23:20 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。