2006.08.01

ゲイ加入のお知らせ

ゲイ加入しました!
よろしくね!
(携帯ユーザーに優しいファイルシーク経由だよ!)

ウホッ! いいアッー!なネタ!
…なワケない!

いくら師匠がウホッな噂ありまくりでも、あんなスレになっちまうとは…!流石師匠!

アッー!そうだったアッー!手紙出したんだったアッー!
うちは別に読まれなくてもいいです。62円の値打ちしかないので。
師匠宛の手紙の数が揃えばいいんじゃないかな?
こんだけ師匠のことを気にしてる奴がいるんだぞ、ってのが伝わればね。
みんないつも気にかけてんだぜ。
一人じゃないからな!

(こういう文章は打ってて恥ずかしいな…:笑)

いいことばっか〜
あるわけないよ〜
それでこそ師匠ライフ!
ヽ(´д`)ノ ぅぇ〜ぃ
posted by まめ at 00:35 * 千葉 ☁ * Comment(2) * TrackBack(0) * 師匠

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
師匠とTDNがコラボする日が来るとは…w
師匠とゲイ、是非同じピッチに立って欲しいですね
Posted by ぽん at 2006.08.02 11:13 
まめさん、初めまして。
私は最近になって師匠を好きになってしまったワンテンポどころか50テンポくらい遅れたにわかサッカーファンです。なのでこちらにお邪魔させていただいてまだ日が浅いのですが、記事の方楽しく拝見させていただいてます。

早速ですが、今日こんなの発見しちゃったんで書かずにいられませんでした。
↓コチラです。極めて安全なのでご安心を。

ttp://www.jatoko.com/index.html

ここここれもしや 師 匠 の ブ ロ グ で す k!!???lp;(クリックすると悲しいくらいに非公開ですけど)
偽物とは思えないのですが……もしや私釣られてる?
もしも本物なら生粋の師匠節が聞けるネットワークが近々確保できるということで……てかtopからしてもう師匠ワールド全開ですけどww
師匠を追う師弟としてはwktkせずにいられず思わず報告してしまいました。お暇なときにでもちょこっと見てみてください。というか騒ぎ損で偽物ブログとかだったらホントにごめんなさい。
長文失礼しました。
Posted by 鼻頭油取り三郎 at 2006.08.04 21:53 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。