2005.02.27

イヤーブック

まだ届かないよ〜ペナ子!ヾ(`Д´)ノ早く読みたい…あと通販も忘れるなよ〜…。
今日の仁川戦はアラウの得点で1-0で勝ったようですね。去年は負けたんでバイト先のロッカーで思わずガッツポーズ(笑)今年もガンガン点が入るといいな。

ところで、開幕2戦目の鹿島戦に行くことにしました。なんつーか鹿島…とんでもなく電車が無いですねorz
検索してみたら39分待ちとかがあって、そんなに電車無いんかい!?と突っ込んでしまいました。
私は外房線で育ってるので、まぁこれくらいは余裕で待てるかなって感じなんですが、外房線並に電車が来ないところもあるんですねぇ。やっぱりちばらぎと呼ばれるだけあ(ry
鹿島は海沿いから行くかどうかでかなり時間が違いますね。千葉の方からならだいたい2時間半で着くはずなんですけど、鹿島の親戚のオバチャンは5時間かけてきたとか言ってて…たぶん銚子まで出たんだな('A`)
そのオバチャンは鹿島の選手っぽい人とよく遭遇するらしい。師匠とも遭遇してんのかな〜まぁ、いい加減な人なんでアテにはなりませんケドね。
J開幕まであと一週間きったし、いよいよムードが漂ってきましたね。今年はタイトルとって去年よりもいいシーズンにしたいね。
なるべく関東での試合には足を運びたいし、夏休み頃には大阪にも行きたいっス。
(まだ生観戦で勝ったことないしなんとしても:笑)
posted by まめ at 23:46 * 千葉 * Comment(2) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
鹿島はヤバいです。

乗り継ぎがね…。鹿島神宮に行く前の段階で、JRとかですら本数がなかったりするんで、入念に予定をたて、かつ時間厳守で行かれることをお勧めします(僕は前、成田でちょっと遊んでてひどい目にあいました)。

あと、寒いっすよ。
Posted by あさ@逃避日記 at 2005.02.28 00:53 
いろいろ時間を調べてみたんですが、やっぱり本数少なかったです。
でも千葉駅からは直通が出てるので、成田で戸惑わなければ大丈夫そうです。
待ち時間が退屈ですが、成田では遊ばないようにします(笑)
今日も雪が降ってしまったし、寒さ対策はばっちりして行こうと思います。
Posted by まめ at 2005.03.04 22:49 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。