2005.03.02

白タイツの試練

世の中不景気ですから客は選べません。
来る者は拒まず、なんだけど、激し〜く来るな〜と拒みたいことがある…。
今日はバイト先にこんな客が来た。とんでもなく衝撃的だった…。

歳は50歳そこら。顔だけ見れば普通のおっさんだ。しかしこのおっさんは、変なんです。
そこらへんにいる、ノーマルなおっさんではない。ちなみにアキバ系とか、そういうジャンルではない。


私「いらっしゃ…」
お「(挨拶遮り)チキンある〜!?」
私「(!?…闘牛師の服みたいなの着てるじゃん)こちらにございますよ〜」
お「これ手!?」
Kさん「足ですね〜」
お「えぇ〜やっぱ手だよ〜あれが世界一おいしいのに〜」
私「(変な帽子だ…羽根ついてるよ。しかも着け毛まで!…ってオイ!?)」
―そのとき、私は見てしまった…隣のKさんと話しているおっさんは…


白タイツをはいていた!!

白タイツで闘牛師でつけ毛(三つ編み)で羽根付き帽子でその白タイツかよ!
コンビニにそんな格好で来るなんて…お願いだから勝手に改造の中にいてくださいorz
足の肉で我慢しろ!とにかく目の前から消えれ!笑ってしまう!


とりあえず、バイトはじめてから初めての山場を越えました。
笑い殺す気か。
posted by まめ at 23:28 * 千葉 ☀ * Comment(2) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
まめさんこんばんは。ユッキです。
コンビニバイトは以外とあなどれないですよ。
私は3年くらいファミマでやってましたが、色んなお客様を目撃致しました。
ちなみに、アパレルやってても凄いです。
オカマとか普通に来ますから。しかも試着してるー!!みたいな。
一件普通のサラリーマンなのに、チェックのミニスカ試着してた時は流石にひきました。
その後、接客して買わせました(笑)
Posted by ユッキ at 2005.03.03 00:24 
バイトはじめてまだ数週間ですが、やっぱ世の中色んな人がいるよなぁと思います。
ミニスカすごいですね(笑)やっぱりオカマさんも普通に服買うんだ…。
私も不思議なお客さんが来ても笑わないようにしないと(笑)
Posted by まめ at 2005.03.04 22:58 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。