2005.03.04

明日は開幕戦だというのに

私はマンガ三昧なのです。なに読んでんだ!?というと…
最近あたらしく買い集めた中でいちばん印象に残ってるのは「ホムンクルス」かな。
主人公は妙な手術を受けてから人間の内面(?)…ホムンクルスが見えるようになってしまうという話なんですが、2巻“までは”良いと思います。2巻までは…。
3巻からは2巻までの「ちょっと、もしかして自分まで泣かされるのか〜!?」なんてのは甘い考えだったな、と考え直してしまいました。
全ては女子高生編が悪いのだと思ふのです…5巻なんてただのエロ漫画になってますもの。見たかねぇよこんなん('A`)
ネットでも同じような意見を何度か見かけましたが、私が個人的に望んでる展開は組長編みたく人助けしつつ、主人公が自分の過去を乗り越える〜みたいな展開かな。
でも5巻の展開じゃあ…ちと無理かもなぁ…

ナンバー吾も完結したし、集める漫画がなくなってきた。面白い漫画無いかなぁ。
posted by まめ at 21:27 * 千葉 ☔ * Comment(0) * TrackBack(0) * むくちをなおすほん

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。