2005.03.05

ガンバマケテタ

バイト行ってたから見れませんでしたが、なんだかなあ。
次は勝ってよね、見に行くんだから…(´・ω・`)鹿島戦心配しちゃうよ。

何が心配って…

そりゃあもう・・・

この人に決まってるでしょ(((゚Д゚;)))

まあね♪

り、リアルタイムで見てたら恐怖のあまり気絶したかもしれない。
やはり師匠はピッチの俳優なんですね。アカデミー賞ものだな。
ジョニーデップより早く貰えるかも知れないな。

――この物語は去年の浦和戦からはじまっていた。
はじまり
アルパイに髪を引っ張られ地に倒れるも、屈辱の判定をうけた演技派俳優鈴木隆行師匠。

このとき師匠は密かに、アルパイへの復讐の炎を燃やしていたのだった・・・。
ギラリ


――そして、チャンスはやってきた。

アルパイが師匠に再び仕掛けてきたのだ。

師匠はこのチャンスを無駄にはしなかった。

いや、師匠だからこそ無駄にはならなかったのだ。

ガッ
(あれ?この師匠の手はなんですか)

だー!

ギャー!

見たかアルパイ!この華麗な業を!
この華麗な演技を!
これこそ 主演男優賞にふさわしい!
ウッハッハッハ!


ポカーン

驚きを隠せないアルパイ・・・
「ワカッタヨー シュエンダンシュウショウ ハ スズーキ ノ モノダーヨー!」

そこへさらに、審判がカードを出す!

…赤!

赤い ・・・赤いカードだ!

そう、師匠はアルパイへの復讐を果たしたのだった…!

こうして、主演男優賞は鈴木隆行師匠の手に渡ったのでした。
めでたし めでたし。

※一部フィクションです。妄想です。

おもしろ・・・じゃなかった、かっこいいよ師匠!


でも、ガンバ戦ではやめてね。(´∀`)コワイワー
ところでスズーキ、髪切った?ヒモ?
posted by まめ at 21:03 * 千葉 ☁ * Comment(7) * TrackBack(2) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ [浦和]鈴木隆行その1
 Blog:便所の落書 〜ぬきの日記〜
 概要:ジ「なにっ今日も坪井は先発じゃないのかっ?!まったくあのドイツ人は何を考えてるんだっ!」 師「親分、何をそんなに熱くなってるんで?」 ジ「おぅ、タカか・・・いや実はな、近頃ワシの手腕を疑う奴が多いのじ..
 日時:2005.03.07 01:28

 ⇒ カネシロさんがメッシさんを挑発してアッシさんがミツグさんに頭突き
 Blog:独身平民《over30凡夫》備忘録
 概要:なんか示談さんの頭突き件で世間が騒ぎすぎ。 よく知らないけどマテラッツィさんもいろいろあれなプレイヤーらしいし。 要はですね。 いろいろ挑発もしたりするけど誰よりもキレやすいフットサル..
 日時:2006.07.14 01:28
 この記事へのコメント
師匠いいっすね!
リアクションのでかさにちょっとあったかい気持ちになりました。
本山もびっくりの名演技だったと思います。
そしてアルパイの学習能力無さに(笑)

ガンバカさんに関しては・・・
来週に期待することにします・・・
Posted by キムラ at 2005.03.06 02:13 
BSのガンバが見られないので、
浦和×鹿島・横浜×磐田を見ていたんですが、
いやー、大爆笑ものでした、2試合とも(笑
ガンバの試合があんなんだったら嫌ですけど。
今年も師匠に注目ですね。
Posted by ちば at 2005.03.06 13:22 
>キムラさん
アルパイには去年やったの、あんたでしょ!と言いたい(笑)
あの髪引っ張りを忘れてなかったんでしょうね、師匠は。
最初は演技かと思ってましたが、アザまで残っていたとは…
…どうしていつも首から上を狙うんだろう。
前例もあるし、アルパイは1試合出場停止だけで済むんでしょうかね?

>ちばさん
他人事だから笑えてしまうんですよね(笑)
もし自分が鹿島サポだったら今頃こんなネタじゃなく、
もっと別の厳しい事を書いてたと思います。
(絶対鹿島サポにはなれないですけど:笑)
ガンバではこういうことは殆どないし、カードも出ないから、
こういった試合を見た後にガンバを見ると少しホッとします。
(大宮戦は別ですが・・・)
Posted by まめ at 2005.03.07 01:54 
初めまして。
まさかガンバな方にご指摘いただくとは・・・すっかり忘れてましたよ、引き倒し事件。
トラバさせていただきました。
Posted by ぬき at 2005.03.07 02:12 
>ぬきさん
はじめまして。トラバありがとうございます。

師匠はホントに運が良すぎだと思います。
分けて欲しいくらいですが、運も持ち味ですからね〜(笑)
普通ならあそこで両者にカードが出てるはずだし…。
Posted by まめ at 2005.03.07 16:52 
はじめまして。実は、師匠ファンです。 一番最初の画像はドコのモノでしょうか??教えてください(>_<)
Posted by ゆき at 2005.03.14 18:09 
ゆきさん初めまして。
一番上の「まあね」は、去年6月の「やべっちFC」に小野選出と出たときのものです。
これ以来師匠という呼び名が定着?したっぽいですねー。
Posted by まめ at 2005.03.15 00:41 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。