2005.03.07

謝罪する回

アザ、できてたのか・・・orz
 浦和DFアルパイが、鈴木のプレーに激怒して“のど輪落とし”をガツン! レッドカードが出ると、今度は“空手チョップ”を繰り出した。昨年の試合中に髪を引っ張られ、提訴問題に発展した因縁の相手。「首のあたりが黒くなっていた」(鹿島関係者)という痛手を負い、鈴木はそのままあおむけに崩れ落ちる。乱闘劇ではKO負けを喫したが、勝負で数的優位に持ち込んだ。

いつもネタに使ってゴメンなさい(´・ω・`)
もうね、謝っても許してもらえないだろうケドも…。
 前半終了間際、鹿島の本山が倒れたため浦和がボールをけり出す。鹿島のスローインを受けた鈴木は、ボールを浦和陣内深くのタッチラインにけり出したが、その浦和のスローインにプレスをかけた。相手の思いやりに対し、いかにも非情で、怒った闘莉王が鈴木に言いより、加勢したアルパイが鈴木にのど輪を見舞った。完全な暴力行為で一発退場となった。
浦和 痛恨の一発退場劇 流れ変え試合ぶち壊し/サンケイ)

こんなことする鈴木さんも鈴木さんです。
あんた天然選手会長でしょ!しっかりしてね。

……でも、

     なんどめだ? アルパイ
        (2度目だ・・・)

髪引っ張ったり、首ガッ!したり、あなたは何でいつも首から上を攻撃するんですか…。
蹴りとか肘鉄だったら場合によっては『偶然かな』なんて思う事もあるけど、君の場合は、いつもあからさま過ぎるよ。

もし、髪を引っ張ったり、首をガッ!したときに、こんな風になったらどうするんですかっ!

あ!
コジロウ
            (ガショ

小坂さんスマソorz
↑のネタが分かる人はトモダチです。

 「他人にやられて嫌な事はやらない」

                  ―――全国の父ちゃん母ちゃん

アルパイくん(鈴木くんも)、声を出して読んでみよう!(自分も)


ていうか自分よ…なんで、鈴木隆行氏の話を書くとネタになるのだろう。
なんでよ?

…なんでだろう…

嫌いじゃないよね(^^)

どこが好きかっていうとやっぱ、ゾンビプレー(このソースどこだっけ…)人間性だよなぁ。
ネタにしてしまうのはやはり【師匠】だからなのかな…。


たぶん、うちは鈴木さんの事をネタ4割 人間性3割 プレー3割くらいで応援してます。
(これ以前:なにこいつ('A`))→アジア杯のプレーを見てちょっと気になる→いろいろ調査→ノーゴール師匠→面白!…という奇妙な流れのせいですかね。

悪気はないので「ネタじゃないよ!マジでしか応援できない!」って人とか、「そりゃないぜ」って思った人には謝ります。あと、師匠にも。

これからもいろんな面で鈴木隆行さんを応援します。
(謝ったんじゃないのかよ!)
世の中には変わってるヤツもいるんだなと思っていただければ…
開き直っちゃったよ

でも、やっぱ、カードの少ないガンバはいいよなあ…マターリクリーンで。
(たまにはアリかなとは思うけど…でも大宮戦はマッタリじゃないけどね!)

ちょっとシミジミ…(´∀`)ハァ〜
ずっとクリーンなままでいておくれ。
鹿島戦は頼むよ。
posted by まめ at 01:25 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(1) * 師匠

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ のーもあーくらーい♪
 Blog:オサレヒール51+β
 概要:ごくせんおもすろーい(゚∀゚) てっぺーくん好きだわ・・・犬みたいですよねー これまた睨みが全く効かない顔で。 もこみちの隣に居ると尚更(ry つーかもこみちの顔を思い出そうとするとさかぐちけ..
 日時:2005.03.08 00:31
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

