2005.03.07

ボランチ地獄

ボランチーム

解説 「代表チップス、今回のをいままで買ったのが丁度11枚だったので、
 ここでスターティングイレブンの発表です。…えーとキーパーはいません。
 この事に関して監督は「運が悪かった。川口が欲しいのに」と話しています。

ゲスト「たしかに川口は欲しいですね。ええ。

解説 「ディフェンスは松田・宮本の2バック。
 松田は上がりそうですし、宮本はオサレもあるのでやや不安です。
 中盤はといいますと…ぼ、ボランチが…6ボランチ!

ゲスト「ハァ!?なっ・・・あのーどういった戦術をとられるんでしょうか…

解説 「ええと小野、山田、小野(キラ)、稲本(キラ)、小野、福西です…。
 監督は「3人の小野には勝手にやって欲しい」とコメントしています。

ゲスト「かなり適当ですね。

解説 「FWは大久保、高原(キラ)、大久保の3トップ。
 バランス悪そうですね〜。全然得点の気配がしません。
 監督は「鈴木も大黒も居ないので寂しい」とのことです。

ゲスト「やはり監督は鈴木と大黒なんですねぇ。

解説 「全ては小野選手次第ですが、如何ですかゲストさん。

ゲスト「けしからんスタメンだと思いますよ。
 カルビーは我々を舐めているんでしょうかねぇ…。
 小野ばかりですからね。

解説 「小野選手のファンにはたまらないでしょうね。

ゲスト「いや、続くとさすがに飽きるんじゃないですか。

解説 「あっ、いまベンチに稲本選手(キラじゃない)の姿が…。

ゲスト「もはやボランチ地獄ですね。



※注:3連続で小野('A`)
posted by まめ at 23:07 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

