2006.09.08

寮(横浜)のテレビに関する愚痴

ダービーだよ紙ふぶきだよ〜 ピンクだよー なんかやっとゆっくり試合が見れるかな〜と思ったら見れねーんだよそれが。 さすがに我慢も臨界点近づいてきちゃってるよこれ。 BS2が映るなら普通1も映ると思うでしょ?うつらねえんだ。それが。2が映るのに1が無理ってバカジャネーノ。オッペケペーだな。 チャンネル設定を1chからはじめて、設定のチャンネルがループするまでいじりまくったのに映らないし、どうすりゃいいわけ…。 神奈川県民(横浜市?)で、ケーブルテレビっぽいものを契約してて、何故か30chでBS2が映る人、 もしくは寮に住んでで30chでBS2が映る人、BS1がいったい何チャンネルで映るのか分からない& 契約してるケーブル局さえ不明なので協力してくれませんかorz こんなこと書いててもこの時間まで必死にググってました…。(学校午後からだから) 寮暮らしの苦痛の大半は、唯一アナログ放送でガンバを見る手段=BS1が見えないことが最大の要因なような気がしてきた。 私がテレビっ子だから尚更なのかな。 BSで中継あるとき見れない   ↓ スポーツ番組だけ見る   ↓ 何故か師匠ネタが増え(ry …が最近のパターンだけど、それでも私はガンバが大好きだからね。テレビ中継が見れないことに苛立ち、試合に行けない自分を呪ってる。 ガンバが1位になってくれなきゃ嫌なんです。こういう極限状態(試合が全く見れないとき)でも、好きなチームのことは常に忘れてませんよ。 徹夜して課題やってるときでも考えますよ。知らんうちに青と黒の絵の具出して、紙の柄が青黒ストライプになってたりもしますよ(実話)。 もしかしたら遠距離恋愛ってこんな感じなのか!?なんて思ったりもしますよ。 …ていうかほんと馬鹿じゃないの。自分の脳の構造もよっぽどバカじゃないのって感じだけど、なんなんだよBS1が映らないってのは。 これって水性ペンが持てるのに油性ペンが持てない、みたいなモンなんじゃないの?(例えが下手だ) 親に録画予約頼んでもアテにならないしどうすりゃいいんだ。アンテナ買ってきて窓際につけてやろうかな。退寮覚悟で。 やって退寮ならもうそれでいいや。そういう寮だったってこった。一人暮らしして毎日コンビニ弁当だけで生活しよう。そういう生活もありだ。 ガンバが見れるなら…。(でも神奈川県内にしよ。なぜならTVKがあるから。二子玉川あたりだと家賃高いかな…)

posted by まめ at 04:43 * 千葉 🌁 * Comment(0) * TrackBack(1) * 俳優・映画・TV

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ テレビ通販
 Blog:テレビ通販 通信販売 Gメン
 概要:テレビや雑誌などでお馴染みの通販を紹介します.恒例のバーゲンは、とても魅力的な価格帯でイベントもされてます
 日時:2006.09.08 11:26
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。