2005.03.11

ガンバ予報

昨日一昨日とテストがあったんで更新できず(っд`)帰ったらパソコンで色々やります。
明日鹿島ですよ。いま千葉は雨ですけど、明日は晴れるのかな?
バイト先の予報じゃお天気マークだったけど、激しく信用できない予報だ。

初めて鹿島に行くせいってのもあるんだろうけど、すごく嫌な予感がするんですよ…。
今日自転車に乗ってたらトラックの風に煽られてコケまして、あやうく死ぬor足がなくなるところでした。
右膝にカスリ傷だけですみましたが、ヤバいときって『あ〜こりゃ死ぬなぁ〜』って思うんですね(笑…て笑うとこじゃないのか)
さらに、はじめてさした傘を↑でオチョコに。もしかして傘が身代わりになってくれたのか…?
いやはや恐ろしい前日だ。だけどガンバの厄が私に降り懸かって、明日ガンバが勝つならいいやヾ(´∀`)ノ

しかも明日はガンバが勝ちそうな要素もあるんですよね。
まずはtotoの予想が鹿島寄り。これならtotoクラッシャーのガンバが勝つんじゃないかなぁと。
次に師匠。オグリに誉められてしまったから(お世辞でも)、ゴール無しだと思われます。
師匠は、マスコミとかに誉められた後の試合はゴールしてないような気がするんだよね(ただしインド戦前後は除く)
さすがオグリだ。よく分かってらっしゃる(笑)明日はオグリがやるんじゃないかね。
ヤットも間に合った(?)みたいだし、怪我人多いけどなんとかなるかもね!
(…と自分を落ち着かせてみる)
posted by まめ at 17:18 * 千葉 ☔ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。