2005.03.12

鹿島行き@電車

image/bgm-2005-03-12T12:35:46-1.jpgimage/bgm-2005-03-12T12:35:46-2.jpg
(写真は佐原付近と利根川)
…うーん、暇だ。
さっき鹿サポが成田で乗り換えに迷ってました。
オマエさん達も初めてなのか?とちょっと親近感。
やっぱり鹿島に近づくにつれ、どんどん田舎になっていく気が。
行きの電車で最大の敵は東金線だってことが分かりました。
でもいつか東金線経由で千葉まで行くという、アホな真似をしてみたいと思います。
ああ〜大網駅でコンビニ寄るべきだったあぁぁぁ…まあいいや(´Д`)=3
つーか外房も電車少ないしよ〜一本乗り遅れた自分が悪いだけどよ〜。

おっ、いまガンバサポのおっさんハケーン!おっさんだな。うん。おっさんだ。
でも、なんか見たことあるような…市原で超話しかけられたような。うろ覚えだからどうでもいいか。

あっ、次は鹿島神宮だって。しかし長いな〜駅と駅が。
海沿いっぽい雰囲気になってきたわ〜。もうすぐもうすぐ。
posted by まめ at 12:35 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * a trip

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

