2006.09.15

実は鈴木師匠に会ってた。これマジ。

…親戚の兄ちゃんがな!
しかも数年前だしW杯ブレイク前だけど、いっしょに飲み会行ったらしい…。会社の人のつながりで…。
可愛かった頃の師匠と、阿部と、秋田さんか本田さんか奈良橋さんあたり(つまりベテラン勢)も居たらしい!
えええええええええええ!なにそれえええええ!
ちきしょおおお!(アナゴさんAAry
うらやましいいい!鹿島勢ってのはちょっと嫌だけどー!



上で鹿島勢嫌とか言っておいてなんですが…鹿島サポさんで詳しい人がいたら補足してもらいたいんですが、親戚のお兄さんは、 鹿島でのサッカー教室っぽいイベントに参加してたらしく、そのイベントには師匠と阿部(敏之)がゲストとして居たらしいです。
なので、2人が揃っていたということはおそらく鹿島復帰後…?時期的には98年前後ということになるんですかね。まだ選手としても地味だし、 師匠の見た目ももっさりする前ですね。とにかく、ブレイク前だったことだけは確かです。
そのイベントの後、師匠らと飲み会に行ったとお兄さんは言ってました。どういう印象だったかは聞くの忘れた。でも、 本人とあんまり喋らなかったって言ってた気がする。ブリーフ男と手を繋いだり、ベンチで不貞寝したりはして無いと思う。

ちなみにこの兄ちゃん、イナとも飲み会行ってます。
あと、久保ともお喋りした事があるらしい。もちろん向こうは一言二言しか喋らなかったらしいけど(笑)。松田とも話したって言ってた。
あと、大晦日?あたりの、神宮でやるフットサルにも参加してるらしく、そこにもJリーガーが多数来るそうです。でも師匠はこねーだろうな、 格闘技を見てるだろうから。

あと、夏休み中こんな絵を描いてました。

学校の自由課題、師匠にしてますた。
(もう1枚は絵本っぽいやつで師匠とは全く無関係ですけど)

恥ずかしいんで超縮小サイズですが、アナログオンリー指定だったものでけっこう頑張りました。しかも、発表してた日が師匠が日本にいた日でした。 同じ原宿でこんなことしてると思うとなんか恥ずかしいっすね。
でも帰り道とか、ほんとに師匠とすれ違わなくて良かった。あの日はたしかブックオフに寄ってた気がするので、 あの通りですれ違ってしまったらどうしようって思ってました。
組長のお店に突撃だなんて申し訳なさ過ぎてできるわけないし、店の場所知ってるのに、師匠が日本に居ない時でさえも覗くことさえできない。 ていうか店のビルにさえ近づけない(笑)。
男物しか無さそうだから入っても困るかなって思ってしまうし…。BACK BONEのデザインは嫌いじゃないけど(師匠が着てたジャケットとかサイズあわせれば女の人でもいけると思う。あのデザイン好きっすよ)、 ていうかドクロとかは好きなんだけど、F--KとかS-Xとか書いてあるのは無理。絶対無理。
竹下通りをそんな格好で歩いたら、外人のお兄さん達に「ヘーイ!」って声かけられそうじゃん! 嫌なんだよセブンイレブンあたりが!

…今度店の前は頑張って通ってみよう…。あのへん歩いてみたいしね。
ていうか郵便局周辺ならよく歩いてるんだよなあ…もしかして場所間違えてるor気付いてない?

 

+重大追記

「やばいなあ。お前」
「やばいなあ。お前」
「やばいなあ。お前」
うるせー!お前が言うな!

      やばいなあ。お前 > (´∀`;)
从゚◇゚) < …ナニガァ?

↑本気でこんなキャラな気がしてきた

posted by まめ at 00:56 * 千葉 ☔ * Comment(0) * TrackBack(0) * 師匠

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。