2005.03.12

五分五分

今日は結構楽しかったと思う。
ゴール裏に行こうと思ってたんだけど、上の方の眺めの良さにやられたので居座って応援。
(でもちゃんと歌いましたよ。となりの見知らぬオバさまとひっそり:笑)

きょう、良いところを再発見したのはハッシーと師匠。
いやね、2人ともよく動くなぁって思いまして…。ゴールこそなけれ、ますます好きになったね。
オグリもやっぱ動きが良い。もっとオグリにボールが出せてれば、オグリのゴールもあったんじゃないかな。
アラウも今回生で初めてみたけど技術あるよね。格好いいシーンが何度か。フェルもいい時期に決めたし、やっぱドリブルいいなぁ。(持ち(ryはまぁ置いといて…)
あとサネさんも師匠止めてる姿がイカしてました。カッケェーって叫んじゃいましたよ。頼れるベテランですね。
それにしてもトイレ行ってて青木くん登場を見逃したのはかなり残念。寒いからね…トイレが近くてね…(笑)

今回引き分けでしたけど、悩み込んでしまうような試合じゃなかったと思います。むしろ見てて面白かった。勝ち点1だけどさ。
鹿島は勝負強いし、下手すりゃ負ける可能性もあったわけですが、負けるよりは引き分けで良かったんじゃないかなと。
(イヤ当然勝ち点3のほうが宜しいですけど…アゴさんの好セーブもあったし。)
結果は、師匠とオグリが決められなかったシーンそのものかなぁ?なんて思います。

え〜と第2の目的である 鈴木師匠 ですが、やっぱよく動いてる。
ゴールの臭いもしたけどやはりそこは師匠クオリティ!さすがだぜ!外した後の正座は最高ですね。小枝でつつきたい背中でした。
ガンバも師匠も、見に行って良かったかな!次に行くのは市原戦だけど、その時もまた面白い試合をよろしく。


あと帰りの電車で、千葉まではガンバサポが居たんですが…(寝てたからよく分かんないけど)
そのサポの中で 外 房 線 に乗り換えたのは私だけだったので、外房線安房鴨川方面の人は是非是非コメント下さい。
電車の本数の少なさとかについてグチりあいたいです(笑)
posted by まめ at 21:59 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。