2005.03.14

♪→反応→(-ω-`)…

ナショナルトレジャーのCMの音楽に騙されまくっています。船長出せヾ(`Д´)ノ

パイレーツ・オブ・カリビアン2の公開は来年だったっけ。全然待てませんね。
バルボッサは出ないのかなぁ、やっぱ。病的な雰囲気が大好きなのだけど。
というかPOCは見れば見るほどバルボッサの良さが見えてくると思う。
冷たい奴ですが、やっぱり呪いを解いたら人間として海賊としてやり直して、彼なりの栄光みたいなものを手に入れたかっただろうね。
最後は船長にバキュンと殺されてしまうけど、その時の台詞がまた切ない。憎みきれない素敵な悪役だった。
エンドロール後のサルに、希望を託すとするかな。

それにしてもホントに、POCの曲は色んなところで使われてるね。スポーツ番組とかじゃ頻繁に…。
うちはそのたびに反応してしまうんだけどね〜アハハ。
posted by まめ at 01:45 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * 俳優・映画・TV

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。