2005.03.14

3人とられてどうなるどうなる?

日本代表メンバー、オグリ選出ー!!

このまま、代表に定着しようぜ!
つーかオグリ、師匠と出ないかな。師匠最近調子いいよ〜。試しやがれジーコ。(いい加減この話ウザイな:笑)
でも、不安要素もかなりあるよね。ボンバーの調子とか中盤とかさ…うまくいくかなぁ。
ガンバも若手が試されそうだし、楽しみだけどドキドキしてしまうことが続きそうだ。
青木登場見逃したし、なおさら若手が見たいけど、放送無いし!ヾ(`Д´)ノ
ナビスコって何で放送無いんだろう。やっぱりナビスコだから?お菓子だから?食べられてしまうから?(´・ω・`)
おとなしくペナ子の実況に頼るとするかな。(…といっても法事があるから無理か…)




+++おまけ+++

こんな師匠は嫌なアドベンチャー
国内板、こんな師匠は嫌だスレより。
このゲーム?は師匠がマリオの如く、うさちゃんを助けに行きます。
うさちゃんって何よ?って人は「こんな師匠は嫌だ」スレへGO!
(私もうさちゃんの事はよく知らなかったりする…)
脇役としてヤットとか恒さんも出てますので、ガンバサポも要チェック?!
posted by まめ at 23:27 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。