2005.03.17

連日カレー

大黒が神様に!?「大黒神社」できる!
 大黒様が、あなたの願いをかなえてくれる−。日本代表の救世主が本尊として祭られる「ガンバ大黒神社」が誕生することになった。場所は、G大阪のホームタウン吹田市にある北千里サティ店4階のオフィシャルショップ横。イラン戦前日の24日、必勝を期してオープンする。

うわあああああ・・・ なんじゃそりゃ〜・・・
大黒様ネタは、毎日カレーライス食べさせられてるみたいな気分になってて正直飽きてたんですが、今回はカレーをカレーうどんにして出された時の感覚と似てますね。
そろそろ、カレーやめません!?だからといってシチューも嫌だ。(肉じゃがも)
今まで大黒のおの字も言わない、サッカーも全く知らない人が「大黒様元気?」とか聞くのも、そっとしといてくれ。カレーくさいよヾ(`д´)ノ
しかも、えびす様はフタさんときたもんだ。
嫌々なら、同情するよフタさん。いや、今回はラブちゃんと呼ぶべきか。

でもねー…
ラオウグッズを期待してる私としては、ラオウだけは賛成です。
でも、こんなラオウだけは嫌だ!!(合成でもイヤ!)ハレトキブログさん)
ていうかラオウを奉ったほうが、いいんじゃない?(散歩中のウン○の件もあるし)
オグリは「ラオウ可愛いでしょ」とペット自慢が存分に出来るし、フタさんは隠れてても大丈夫だ!
これなら、オグリ的にもフタさん的にもいい結果になるじゃないか(´∀`)
そんなことより、怪我人が心配なんですよ私は・・・
智くんは、ハムストリングスに3週間のケガしてしまったし、なんか怪我人多いから厄落とししたいね。
かわりに出るであろう若手のみんなも、気を引き締めてね。怪我の無い様お願いします。

とりあえず私はカミサマに手を合せときます。

>名も無き神々へ
今までDLした師匠関係の動画を整理してたんですよ。
そしたらまぁ、73個もの動画がッ…!!
こんなにあったとは…。この場で伝わるかは分かりませんが、名無し神たちに感謝。
いちばん「ありがてえ!!!」と思ったのはニュースのとか、ゾルダー/ゲンク時代かな〜。
全体的に切ない動画ですが(変な動画みたいな言い方だな)、向こうでも色々あったんですね。
苦労人師匠、これからもガンバレ!
神様がた、これからもよろしくお願いします。

(って、激しく場違い。

スーパーサッカーPLUSに遠藤・大黒選手

3月19日(土)24:00〜放送のTBS系「スーパーサッカーPLUS」に遠藤選手、大黒選手が出演。
来るイラン戦についてのインタビュー。
お見逃しなく!

オグリとヤットはスパサカに出るようですが、神社について触れたりしたらどうしよう(笑)
それにしてもヤットは相変わらずのガチャピン系癒し系ですね。
スパサカには普段まったく期待してません(やべっちのほうが素晴らしい)が、19日は録画必須になりそうです。
posted by まめ at 02:53 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

