2005.03.20

イラン戦欠場…か?(つけたし

師匠イラン戦欠場!?
…orz
またもや“師匠は誉められると駄目”なジンクス発動。
(サカマガとかエルゴラで評価されすぎ)
いい加減にしろ内出血。お前は絶妙のタイミングで出てきすぎなんだよ。
さっさと止まってくれ。
怪我の少ない師匠が珍しい症例の怪我だなんて、心臓に悪すぎるし、ものすごく不安になってしまうじゃないか。

師匠は代表戦直後も鹿島の試合にスタメンで出たりして、ぶっ続けで試合に出ていた。
それで疲労がたまってこうなったのかも知れないし、とりあえず今はゆっくり休んで欲しい。
いつもネタにしてるけど、ほんとに心配なんだからな〜(つД`)

でもまだ、イラン戦出場への希望は捨てちゃいないぜ!
上であんな事書いといてなんだよって感じだけど、
里内フィジカルコーチは「まだ、痛みがある。(復帰は)2試合の中で考えればいい」と25日のイラン戦を回避し、30日バーレーン戦(埼玉)の復帰を示唆した。

・・・まだ決まったわけじゃない。それに、3〜5日で痛みはひくんでしょ?もうちょっと様子見てから決めたらどうね。
そりゃあ無理させたくはないけど、なるべくなら出て欲しい。複雑な心境ってヤツよね。
今日明日にはまた何らかの進展があるかな。普段なら信用したくないソースのデイリー報知は楽観だな…。よりによってこんな時に(笑)

とりあえず私が今はっきり言えることは、この怪我を喜んでるやつらが一番醜いって事だけね・・・。
自分のペースで、頑張ってくれ師匠。
posted by まめ at 11:53 * 千葉 ☁ * Comment(2) * TrackBack(0) * 師匠

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
A度目です!!師匠心配です(>_<)ゆっくりと休んでバーレーン戦に出てもらいたいたいなぁと思うのですが・・・ウゥーン一刻も早い回復を祈るのみですね
Posted by ゆき at 2005.03.21 20:25 
なかなか怪我しない人ですから心配になりますよね。
でもイナや中澤と走っていたみたいだし、今朝のニュースでも笑顔だったので、
それなりに回復してきてるんじゃないかと思います。(トシヤさんと帰らなかったし)
柳沢が招集されるので、もしかしたら不敗の2トップがみれるかも知れませんね。
Posted by まめ at 2005.03.23 07:17 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。