2005.03.21

なによいまさら

ガンバ×広島、イマサーラ〜ダケド カイテオクヨ…。

皆さんの評価などを読んだ感じでは、家長くんの調子が良かったというのが一番だったかな。
ポジション争いが厳しいので、なかなか試合に出れない状況が続いてますが、今回の試合で一歩前進できたんじゃないでしょうか。もっともっと見てみたい選手ですね。
あとは、前田くんも結構好印象。コメントからも意欲を感じるし、今後の得点に期待。
ホントにガンバは争い厳しすぎる…みんないい選手なだけに、、だれ使うか悩んで間違いなくハゲルな。絶対ハゲる。

今となっては、見にいけなかった事だけが悔やまれる試合ですよ。見に行きたかったけど、婆ちゃんの一回忌だからどうにもならんのです。
ずっとガンバの事気にしてたから、婆ちゃんが勝利の女神になってくれたのかも。負けん気が強い婆ちゃんだったから・・・。 つi~~~


おまけに、久々に解析見たら見つけたイイ!キーワード。
 > 遠藤保仁 サラサラ
うッ!・・・知りたい!(;´Д`)
彼のキューティクルは一体何であんなに…!!!
ちなみに私はモッズ。タワシヘアーは治らん。

 > 日本代表 鈴木隆行 40% ネタ
うちのことだね!?
そうなんだね!?
さあ白状しろ!(おきゃくさまはかみさまです
posted by まめ at 00:54 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。