2006.10.16

ガンバ負けんな。共同は氏ね。

文化祭みたいなものが終わりますた。
ミスコンとかあったらしい。普通に可愛い子が優勝したとさ。
イケメンコンテストもやれよ!コラァ!ヽ(`Д´)ノ

よ、横浜戦…地上波で試合があったのに見れんかった…。
でもまあ、本調子じゃないって事よね(´・ω・`)
浦和とは勝ち点差5に広がっちゃったなあ。
だがしかし、彼らには優勝させんよ。絶対やだもん。
フロンターレが優勝するのはもっとお断りだ。
だってあんた、うちが住んでるの横浜ですよ?
鷺沼とか普通に通りますよ。急行待ち合わせたりしちゃうんですよ?
やめてくださいよフロンターレ優勝なんて。
怖くて田都線使えなくなりそうじゃないですか。
ただでさえ時々ガンバのストラップ凝視されて「ガンバ…(´_ゝ`)フーン」みたいなリアクションされたりするんだからね! (自意識過剰)
敵地と分かっていても、 街中でフロンタサポやマリサポと出くわした時は不意打ちされたかのようにビックリしてしまうよ。

ていうかねー、気付いてびっくりしたのは清水の順位。
よ、4位…!意外すぎる…!(失礼)
アントラーズより上て!超油断ならねえ。 要チェックだなぁ。

ガス戦は絶対行きたい。課題終わんなそうだけど行く。
行けなかったらずっとこのモヤモヤが晴れない気がする。
あと鹿島のモツ煮貪り食ってやるもんね。
試合が見れないとみんなモヤモヤするよね。たぶん。

あと、共同氏ねの件。

ユース選抜に敗れる 鈴木所属のレッドスター(共同)
 サッカーのセルビア・スーパーリーグで鈴木隆行が所属するレッドスターは10日、 ベオグラードで地元のユース選抜と親善試合を行い、1−2で敗れた。鈴木は70分間出場したが得点はなかった。(共同)
(了)

[ 共同通信社 2006年10月11日 14:56 ]

英語がまともに読めない奴でも明らかに違うと分かるんですが。
それから、YUYUさんのところのエントリーでも明らかに違う事が書かれてる。
YUYUさんのソースは信憑性が高いし、公式でも同じこと言ってる。
今までも共同が赤星の記事を書いていたが、けっこう適当に書いてると思う。
しかもその適当な共同ソースがすぽるとのテロップで流されちゃったそうで…。
まあいいかテロップだし・・・orz
だが共同よ、適当に取材するな。そんな適当ならうちがネットで調べて記事書いたほうがまだマシだ!2chソースで!!w

…とまあ氏ねとか鹿島のモツ煮貪り食ってやるとか、殺伐とした後は和む画像でもドゾー
ピョーン
相変わらず楽しそうな鈴木さん。
ウホッ!相変わらずイイケツしてますぜ!

武蔵似いつの試合なんだこれ
そしてますます武蔵(バガボンド)化に拍車がかかってktkr
どんどん自分を磨いていって欲しいが…。

posted by まめ at 01:59 * 千葉 ☀ * Comment(5) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
気にすんな
『敵地がどうした怖ないぞ!!』と
湘南生まれの湘南育ち横浜から転勤で大阪に来て長居で暮らす
俺らが来ましたよっと(笑)
Posted by 寅 at 2006.10.16 19:12 
どうして、呼び方が「師匠」から「鈴木さん」に変わったの?彼の身辺に何かあったんですか?
気になるぅ〜
Posted by 名も無き師匠 at 2006.10.17 00:16 
「清水」は組織全体が雰囲気いいし、現場は監督がいいし、そろそろくるかな〜とは思ってましたね。だいたい、3年はかかるもんね。それなりに時間かけようって意志・理解・行動力があるんだと思いますよ。
Posted by 名も無き師匠 at 2006.10.17 00:21 
おーなんか久々に3つもコメントが!
でも何故かSeesaaからコメント通知来ないorz

>>寅さん
うわー!寅さんてあの寅さんで良いんですよね!?
お久しぶりです。コメント貰えて嬉しいです。
長居に住んでるって…スゲー!超アウェイ(゚∀゚)
ダービーの帰りの電車の中とかどうなってるんだろう……。
うちも千葉→横浜なんで寅さんとちょっと状況が似てますね。
だいぶ慣れましたけど、フロンタウンは駅から見えるんでつい意識しちゃいますね。
川崎戦は夏バテもあり、あまり応援できませんでしたが、
今回は(腰痛だけど)頑張って応援できそうです。

>>名も無き師匠
2つともIPが一緒だー!(まあいいや気にしません:笑)
呼び方に関しては気分的なもんです。基本的には師匠です。
でも、セルビアの治安悪すぎなので心配ですね。
あちらのサポーターは暴動起こしたりするんで怖いです。
清水は、中位〜下位くらいに居るイメージがあったので意外でした。
去年は15位だし、一昨年も14位だったし…。
でも今年は面白そうですね。ガンバと直接ぶつかる29節の試合が楽しみです。
Posted by まめ at 2006.10.21 01:21 
あの寅さんって
どの寅さんやねん(笑)

はいその寅さんです
コンニチワ
明日は諸事情により
味スタには行けません
泣きながらサハラを見に名古屋に行ってきます(笑)
俺の替わりに
その身くちはてるまで叫び続けてください
Posted by 寅 at 2006.10.21 15:14 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。