2005.03.24

イラン戦前夜

明日はついにイラン戦です。ニュースでも新聞でも、このことばかりですね(当たり前か…)。
選手の起用法についてですが、今回はやっぱりヒデさんのことが気になるところです。どうやら司令塔として起用されるようですが、やはり連携がうまくいかない場面もあったようで、紅白戦ではボランチの守備の位置取りで福西の若旦那と口論になり、ジーコが仲裁に入ってきたとか…。
ニュースでこの映像が流れてましたが、口論というよりは眉間に皺寄せて真剣に相談してるって感じに見えました。けっして悪い雰囲気じゃないでしょう。
その後の紅白戦の展開はパスミスが目立つようになり、ビブスなしチームのヤナギと組んだオグリが2ゴールを決め、ビブスなしチームが逆転勝利するというチームとしてはなんとも不安な結果になってしまいました。50Mドリブルでゴールとは、オグリは相変わらずマイペースで良いですね。
ついに大黒神社もできたことだし、オグリとガンバと日本代表の運気も上昇してくれるといいんですが…。ウンの源であるラオウを拝んどこう。
*大黒神社についてはかにたまブログさんのこの記事で写真つきで詳しく紹介されています。神社は意外と閑散としてますね…;;絵馬描きたいですが私は神社には行けなそうなので、詳しいレポで嬉しいっス。

こんなに好調ならスタメンで使って欲しいところですが、スタメン予想はどこもかしこも高原・玉田ですね。まぁジーコの中の優先順位もあるだろうし、師匠も出れなそうなので仕方ないんでしょうけど、きっと日本が点を取るのは後半なんじゃないかな。
トシヤさんが抜けた分、ヤナギが召集されたわけですが、なんとも微妙なコメントですね。もうちょっと自身持てヤナギよ。
師匠はすでにバーレーン戦にむけて調整をしているらしいので(ソースは代表板やっぱりスレなんで微妙ですが)、イラン戦のベンチはヤナギに任せないといけないわけですからね。出場したらオグリ共々得点に絡むプレーを頼みます。ヤナギを見るのは久々だから、けっこう楽しみです。

さいごに久々マターリ写真。
大きいお子さんがいます。
(師匠と楢崎がコドモに見えた…ら、乱視のせいだよorz)
オグリが前の二人の間でよく見えないよ!加地くん、どこ見てんの。
小野が呼吸困難です。
中田コとヒデさんがかっこよすぎ。



どうでもいいですが私、明日は電車でお出かけです。
なんと、もれなく父親がついてきます('A`)タリー
背番号4と11買いに行きます。
いちいちお台場に。a trip!
posted by まめ at 23:37 * 千葉 ☀ * Comment(2) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
トラバありがとうです。
大黒神社には、2日連続で通ってます。
そして、そのたびに、デジカメの充電池を落としたり、
チェキを落として壊したりと、よくないことが続いてます。

絵馬は、友達に頼まれたのと予備もあるんで、まめさんが欲しかったら、送りますので、
またいるようだったら、メールください。
Posted by かにたま at 2005.03.26 00:56 
絵馬、うちは仏教徒なもので・・・(笑)
どちかというとフロントさんにはラオウグッズつくって貰いたいです。

投入のタイミングに恵まれなかったし、
オグリの「良くない事」は代表戦で出ちゃったみたいですね…。
バーレーン戦ではいいことあると良いんですが…。
Posted by まめ at 2005.03.26 23:14 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。