2005.03.25

何に使うの?

image/bgm-2005-03-25T21:40:20-1.jpg
お台場行ってきました。
なんとなく買ってしまったのですが、用途不明なこのリボンのよーなモノは何に使うべきでしょうか。
ミサンガのように使えますと書いてあったけど、みんな何に使ってるんだろう。よくわかんない(´д`)

他には師匠のプレT(最後の一つで、Lサイズ…)とタオル(ヤットがなかったorz)などを購入。
イラン戦・バーレーン戦に向けた準備はバッチリです。
でも今日は「ギャングオブニューヨーク」見てから見るから後半からかな?
とりあえず勝てばよろし。
posted by まめ at 21:40 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * a trip

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

