2005.03.29

いってこい、サムライ。

(『練習後、ロッカーから出てくるまで時間があったが、話し合いをしてたのか』という質問に対し)みんなでコナンを見てました(笑)

コナン見てる苦労人ボンバー…ステキだ。
 4バックにしてマゴマゴしてしまった守備は、慣れてる3バックに戻して安定してるみたいですね。師匠もやりやすいって言ってるし、やっぱりマコさんがいると違うね。加地くんとともに地味地味素朴オーラ出しつつ頑張って下さい。

 明日は攻撃的にって言ってますけど、スタメンが明らかに攻撃的じゃないFWなんですけど。
でもまあ、師匠がいるからボールは収まるだろうしセットプレーのチャンスも増えるだろうけど、高原がちょっと心配ね。高原がスタメンなのはもう決まってるんだろうし、調子が悪かったら後半下げてヤナギと師匠の不敗2トップで行って欲しいところだけど、師匠もまだフルで出られるか分からない状況だし。
 だからこそオグリを控えに入れて欲しいんだけど、練習試合にも出れてないし、ヤナギハットしてしまったし、ベンチ入りは無理そうな雰囲気。せめて、控えに久保がいたらなと思ってしまう私はダメなやつかもなあ…(ヘルニアは難しすぎるっちゅうねんorz
 色々不安な攻撃面ですけど、アレがバーレーン右SBに弱点発見。でかした。こんな記事読んでしまうとアレのクロスに飛び込む師匠が頭に浮かぶね。(…って何脳内シミュしてんだよ自分、ダメだなこりゃ…)アレの攻撃参加は重要なポイントになりそうだね。

それにしても師匠に期待持ちすぎ。まったくもう、バーレーン戦直前だというのにこんなに褒めてどうする。こんなんじゃ明日活躍できないよ…。
とりあえず無難にファールゲットと、出来れば得点をお願いします。


でもさ師匠・・・
決戦を前に髪を切るなんて、なんというか・・・
ですね。
posted by まめ at 20:59 * 千葉 ☔ * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

