2005.03.31

ジンクスが

誉められると点が取れない師匠のジンクスが出た。でもネット見るかぎりじゃ出来は悪くさそう。(試合見てない)

ネットで見たのをまとめると
・やっぱり師匠は師匠だ
・師匠が頭からゴールにささる
・いちいちタオル師匠を映すBSに萌え
・あれっ髪切った?
・切りかえしなんてどうしたの師匠
・回転寿司にクラスチェンジした高原
・アカデミー賞俳優を馬鹿にする審判
・恒さんがオウンゴールをアシスト
・オウンゴールしたサルなんとかは神
・玉ちゃん頑張れ
・玉ちゃんは先発が良いかも
・カムバック、あの頃の高原
・疑惑スポンサー
・師匠と高原の2トップは駄目だ
・オグリと師匠の2トップこね〜
・ヤット、悪い子は塩かけて食べてしまえ
・ヤナギのハットは報われず
・イナかわいそう
・師匠⇔玉ちゃんはおかしい!
・髪はないが運はあるジーコ
・加地くんはかわいいから代表のマスコットに決定
・中村調子悪そう
・中田さんはまぁまぁだった
・守備陣無難
・マコさんは地味かっこいい
・アレック素敵!!
・イエローイラネ
・福ちゃんは若旦那してた
・あと何かあったっけ
・もう寝ます
・明日試合見れたら見る
posted by まめ at 02:26 * 千葉 ☁ * Comment(2) * TrackBack(0) * 師匠

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
そう実は私も師匠→玉田にはびっくりで・・・高原の調子がよくないように思えたのですが(>_<)師匠よかったと思うんですけど、足のコトとか・・・?
Posted by ゆき at 2005.03.31 14:13 
どうやら足のほうが本調子じゃなかったみたいなので、ジーコは引っ込めたみたいですね。
イラン戦で高原と玉田の相性があまり良くなかったので、この組み合わせはもう無いと思ってました。
どうせなら(練習でハットした)ヤナギ・玉ちゃんで行って欲しかったですね〜(´・ω・`)
Posted by まめ at 2005.04.01 18:37 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

