2005.04.07

怪我悪化!?+追記

鹿島・鈴木、連続欠場へ
我慢する必要なんてないよーヾ(`Д´)ノ …orz
我慢ですよAA
…と言ってもね、今我慢する必要はないんですよ。怪我は我慢しないで、ちゃんと治さなきゃ。今我慢すべきなのは「試合に出ること・練習をする事」ですよ。ちゃんと休んでくれませんと…(´;ω;`)うう…

でも、ソースがあの名高き報知様なんですよね。だからあまり信用できないけど心配…っていうもどかしい状況です。
そんな中、お口を閉じなさい!の管理人・さるさんが練習を見に行かれるようなので、レポをこっそりひっそりお待ちしてます。

+追記
レポによりますとどうやら別メだったようです。無理してほしくないですね…orz
そして報知以外にも載りました。
ニッカン サンスポ
連戦だし完全に治してから、だね。
出なくていいよ…休んでくれ(´;ω;`)

・・・以下、忘れそうになっていたあれの話。


キリンカップすっかり忘れていた!つーかどうでもいいと思(ry
ペルー代表ってどんなん?と思って色々調べたらこんな選手が居るみたい。海外には全然詳しくないけど、若くて有望と聞いただけでも楽しみになってしまう私って、単純だな(笑)
W杯板から拾ってきたやつだけどペルー代表はこんなメンバーらしい。結局のところ、実力はよくワカンネ…。
FIFAランクだといまのところ70位で遥かに下位なわけですけど、FIFAランクってアテにならないからね…ドイツと日本が18位ってありえないもの。まあ、勝てるんじゃない(適当)。
もう一つの対戦国、UAE…アラブ首長国連邦(いつも噛みそうになる)は更に下の83位。北朝鮮よりは上位だと考えると苦戦するんじゃないかと錯覚する。数字の魔力って恐ろしいな、あー…こんチコシュー

・・・高原も米領サモアもがんばれ。
posted by まめ at 23:31 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * 師匠

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

