2005.04.08

どうでもいいけどマテ

前々から思ってたけど、アクセス解析アテにならなすぎやしません?
とくにアクセス数は気にしてないんですけど、リファラがおかしいのは困る。
ペットのほうだと、リンクされてないところ(※アダルトサイト)からのアクセスがあった事になってるし…そういうの見るの嫌だし。

とりあえず今月の今までの合計のズレをご覧下さい。

seesaaの解析

Blogpetの解析

おかしいって。何でこんなに違いが出るんだ(笑)
ていうかシーサーのいう「訪問者」って何を指してるんだろう…。
2つともかなりあてにならないよ。


あと、新カテゴリ「pull strings!」を追加。
糸を引く食べ物・・・そう、納豆のカテゴリです。
なんでpull strings!かっていうと映画「エドウッド」のなかの「原子の花嫁」という映画で、こんな台詞をベラ・ルゴシという人が言うシーンがあって、かなり意味不明で笑えるからです。頭から離れませんよあのシーン。

 _   ∩
( ゚∀゚)彡 pull strings!
  ⊂彡 pull strings!

 ↑ けっしてこんなシーンではないです。

なので、できればB級映画のようなカテゴリにしたいっす(笑)
posted by まめ at 02:58 * 千葉 * Comment(2) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
「エドウッド」って懐かしい。
大学生で退屈だったんで、3回くらいは、見に行きました。アホです。アホ。
でも、あの映画面白いんですよねえ。
ベラ・ルゴシなんて名前も久しぶりに聞いて、ちょっとうれしかったです。
そのシーンも覚えてますよ。
本当に、意味なくて面白すぎです。
Posted by かにたま at 2005.04.08 11:55 
エド・ウッドは先日DVD買っちゃいました!面白いです。
ベラ・ルゴシ、本当はすごい俳優なのにエドの映画じゃとんでもないことになってますよね(笑)

タコに襲われてるシーンでタコの足を持ってジタバタしたり、
原子超人をつくった博士になったりと…(笑)
つーか原子超人って何だよ!ってつっこみたくなりました。
何度も見たくなる映画ですね。
Posted by まめ at 2005.04.09 19:53 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。