2005.04.08

今年もこの問題

恒さんの起用法です。

練習試合ではそれなりに良かったみたいだし、先発で使ってくれたまへ…うちの母親が半狂乱になるから。
流れ重視は川崎戦で出場した若手の事をおもえば良いことだと思うけど、この失点数はどうやったら止められるんでしょうか。失点減らすには、恒さんの力が必要不可欠だと思うんだけどな。
ボランチでの起用ではなく、3バック中央での起用ならやっぱ途中からになってしまうだろうけど、交代のタイミングが悪くて間に合わなかった日にはもう泣けるに泣けない…。どうにかうまく共存できないものでしょうか(´・ω・`)4バックじゃダメなの?

浦和戦はいろいろ見所がありますね。
まずはアクリル板フェンス!前々から話題になってて結構楽しみだったのに、浦和公式によると…
4月9日(土)のJリーグ第4節、ガンバ大阪戦より、アクリル版セキュリティフェンスをビジター席前面に設置する予定で準備を進めておりましたが、「片側(ビジター側)だけのフェンス設置は、公平感を欠き、県民の理解を得るためにもう少し検討する必要があり、4月9日の設置は延期してほしい」との申し入れが、(財)埼玉県公園緑地協会よりありました。
つきましては、今回の設置については延期する事とし、今後も(財)埼玉県公園緑地協会と協力しながら、少しでも早い時期の設置実現を目指して参ります。

設置しないんですか、そうですか…。テレビに映るかなーって思って楽しみにしてたのに…ツマンネ。
そしてGK対決!二人が出ればの話だけど、日野は川崎戦でも安定していたし、個人的には是非またスタメンで使って欲しい。
さらに得点王対決も見逃せない。今年は去年よりマーク厳しいだろうけど、強いチーム相手にも得点して、エメルソンを負かさないとね。去年は強いとこから取ったイメージがないから、浦和戦はどうかな?って思ってしまうけど今年はちょっと違う気がする。期待してるよー!(でもどっちかっていうとアラウと智くんがやりそうな気がする。おめでただから。)

…でも、NHKで放送でしょ?
縁起悪くない?

そういえばアルパイ出場停止だったっけ。安堵の気持ちもあるけどどこか寂しいような気もする…
まあ、アルパイをまともに相手に出来るのは師匠くらいだろうね。ガンバはみんなおとなしめだから無理だろうな(笑)
posted by まめ at 16:22 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。