2005.04.09

アルパイ劇場は無しよ

浦和に引き分けてしまったね。だけどこれは価値ある引き分けだと思うな。
後半バテたとはいえ、前半の浦和の猛攻を防いだのは…ディフェンス陣よくやった…じゃなくて…

運いいな〜♪(*´-ω-`)

だなっ!

ディフェンス陣はヤバいね、エメの調子が悪くて助かった。次にホームでやるときはこうはいかないだろうから、たとえばバテた後半に若手を入れてみるとかして改善しないと。やっぱ年齢的なものがね…。
中盤はというとハッシーがち〜っとばかし問題ね、パスの精度が…。
家長くんも今日はあまりよろしくなかったね…期待してただけにちょっと残念だった。でもまだまだ若いから今後もっと延びるに違いない。うん。
フタさんとヤットは流石です、やっぱ居ると違うと思った。決められそうで決められなかったのは惜しかった…FK決まると思ってたけどな。とにかく怪我はしないように。
フォワードは…交代が納得いかね。
どうしてオグリをあそこで下げるんだ〜!しかもNHKは「大黒シュート0ですね(´_ゝ`)」とか言ってるし、うるせえ実況っ(笑)あああぁジーコ視察だよー見てるよぉ…。(ま、使って貰わない方がガンバにとってはありがたいけどね…)
フェル爺はモチコネ病の発作が出てたなぁ…「またフェル!」って場面が多々あり。
アラウはとにかくおめでとう!ゆりかご見れて良かった。お子さんと若奥様を大事にね。あと髪は…付け毛つければいいのに。レッズの野獣さんを見て、風になびく髪は素敵だなと思ったの…(プレーと関係ないわー)

でも勝ち点1とれてよかった。良くも悪くも後々響いてきそうな試合だった。


…そうか、レッズはまだ勝ちなしなのか。
アルパイが何とかしてくれるかも分からんね。
レッズに助けられたアルパイさんが、レッズのために体を張って守り抜いて恩返し。

いや、恩仇返…なんでもない。なんでもないって。
posted by まめ at 23:21 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

