2005.04.10

不向きでした

このたび、コンビニのバイトをやめました…(つД`)たった1ヶ月半、されど1ヶ月半…客商売は向いてないと分かっただけでも収穫です。
でもお客さん(とくにちびっ子は可愛いよ〜)の笑顔を見るのは好きでしたよ。でもねー…トロいから向かないんだな。オーダーを受けるは良いけど作れないっていう。

だからバイト探さないといけないんですよね。オーダー受けて作らなくても良さそうなところを(どこも似たようなもんだけどさ)。
本の匂いが好きだから、本屋で働きたいと思ってたりしますけど…募集見たら高校生は無理だったorz
今回のをいつまでも引きずらずに前向きにがんばります。とりあえず車の免許取るのも良いかもなぁ。


…さて給料はどうしよう。とりあえずチケット代!あとはデジカメ。
デジカメはやっぱり遠出するとき持ち歩きたいです。小さい頃から写真撮るの好きだし。
最近は結構安くなってきてるから、500万画素くらいならなんとかなりそう。もちPanasonicにしたいとこですが、デザインがあんまり好きじゃないんだよなぁ…電池が使えるのは素晴らしいけど。
角張ってるの好きだからIXYになっちゃうだろなーごめんよPanasonic…。
posted by まめ at 23:54 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。