2006.12.07

近況報告とmixiのこと(マイミク募集中)

わー全く更新してなさす…。
コメントしてくれた方々&いつも見てくださってる方々、すみませんorz
ここんとこ、課題終わったーと思ったら3位だわ、ピクシーが訴えられてるわ、フェルタンが退団だわでなにかとブルーな日の方が多かったかも知れないですね。

(まあ、すげー出来事もあったんですが、これは後日…。ラッキーでした…。)

でもきのうようやく、ネット端末遺伝子(BLAME風w)を入手しまして、mixiに潜入しました。

でもねあのね…み、mixiってさ…に、2chに慣れてる人には…

いささかはっちゃけにくくね!?(;´Д`)

いやいいんだ、わたしがねらーだからいかんのだ…
依存度が高いんだきっと…情報収集は殆ど2chだから…orz

でもやっぱり、あの独特のカオス感が欲しいです。
でももう、最早ある意味カオスだけどね。

 
あと、うちのブログをお気に入りに入れちゃってる人とかがもしいらしたら、

マイミク登録しようと思うので、ガシガシ申請してくだせえ…。
いかんせん、始めたばかりなんでまだ片手で数えられるほどしかいないんですよ。
なので、全く認識の無いロムラーさんでも認証しちゃいます。

ブログ読んで下さってるなら全然大丈夫です。
mixiのアドは、ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=8043568
名前は だだちゃ まめ で氏名検索すれば出てくると思います。

 
ブログ・日記は引き続きこちらで書いていくので(mixiの日記は日常ネタにすることにしました)、よろしくお願いいます。
posted by まめ at 07:36 * ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。