2006.12.11

更新したと思ったら師匠ネタかよ



これが今回のネタです。すぐ分かった人も居るかな?今日になって帰国ネタが来たので、北原さんつながりって感じになっちゃいましたね。


AAは改変して作りましたw 直接貼れないんで画像ですが…。


←AAの元ネタwあんまりにも怪しいのでついw師匠のAAで口が閉じてるのは変だなw

まずは前のエントリにも書いたラッキーな出来事についてですが、なんとわたくし、
先日ついにFootival Vol.7をついにゲットしてしまいました!

ブックオフで300円で!いいことってあるもんですねー…課題頑張ってやってたごほうびですねきっと。

このFootival、スタイリストは北原哲夫さんが担当していて、 北原さんが考案したストーリーをもとに構成されてるそうです。

で、そのストーリーってのは読者の皆さんのご想像にお任せします…てヤツです。

この師匠が車上荒らし(ヒドスw)に見えてしまい、私が「車上荒らし逃亡記」と勝手にタイトルを考えたのもストーリーとしてありですよね!? (ねーよ:笑)

北原さんのブログによると、師匠は数日前に帰国し、北原さんたちと鍋食べたそうで、その鍋を食べた店はここみたいです。 いいなあ行ってみたい。

近々ツーリングも行くようで、羨ましい限りです。師匠バイク似合いそうだな。乗ってるとこ見たいっすね。でも事故には気をつけて欲しいね。

原宿に通ってるくせして、恥ずかしながらいまだに「BOMB OF THE YEAR」(北原氏のお店) の前すら通った事が無いのはおかしいだろ!…と思ったので、地図で場所調べてみました。
でもこれだけは約束してくれ… けっして突撃はしないように。今の時期、師匠居たら迷惑だろうし。メンズものしかないっぽいから、 男性サポなら何てこと無いと思うけど…。店の前通るだけにしとけ!

ws000002.jpgキャットストリートの場所をまったくもって勘違いしてましたね…。裏原散策しまくっちゃったよww

自分がいかに方向音痴で地図が読めないかが分かったw
harajyuku_DFW.jpgこれはおまけ。
DFWというお店が神宮前にあるんすよw通るたびにニヤニヤしております。

師匠がもしDFWと言われてる事を知ってたら反応しそうだ。知ってて欲しくもないけどw

posted by まめ at 02:48 * ☔ * Comment(9) * TrackBack(0) * 師匠

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
初めまして〜!!
北原さんって誰ですかぁ〜!?
ブログ教えて下さい!!
Posted by みう at 2006.12.20 19:51 
初めまして〜!!
北原さんって誰ですかぁ〜!?
ブログ教えて下さい!!
Posted by みう at 2006.12.20 19:51 
お返事遅れまして申し訳ないです。
みうさんはじめまして。

北原氏のブログは、
tp://ameblo.jp/kumichou/ です。

リファラ残るかな〜なんて思ってビビってるので、直接リンク晴れなくてすみません。
Posted by まめ at 2006.12.25 00:58 
ttp://blog.goo.ne.jp/antlers_love/e/33c186a09f462a70f3294ba3148d2fd9

師匠。。。
Posted by アントン at 2006.12.27 12:51 
↑ はじめに、hを入れて下さいね

この方のブログのトップのメッセージとか毎日読んでいたら、師匠と友達なんだとわかりました。。。札幌のモデルさんのブログみたいです。
Posted by アントン at 2006.12.27 12:57 
>>アントンさん
コメントどうもです。
私は実際その文章を読んでないんで何とも言えませんね…
師匠は交友関係広いんで分からないですねぇ。
Posted by まめ at 2006.12.28 04:57 
札幌のモデルさんのブログすごい( ̄□ ̄||)なんだかプライベート系な情報や画像が。こちらもこれからも読ませて頂きます。
Posted by 由美 at 2007.01.04 13:36 
あ、もしかしたら上のURLのとこにある画像について言ってらっしゃるのかな?
理解してなかったようで申し訳ないです。
URLにある画像はジーコのホームページ上にあったものですよ。
過去にクイズ形式の日記がありまして、そのときの写真がそちらのブログさんの写真です。
詳細は当ブログ内のhttp://bgm.seesaa.net/article/1956403.html参照で…。
しかし、そのジーコの日記のログは消えちゃってるみたいですけどね。
2005/2/11の問題出した時の日記は残ってますが。
Posted by まめ at 2007.01.06 03:20 
レスありがとうです!!
なんかモデルさんのブログの、1番はじめの記事のメッセージを読んだら師匠と友達だとか、コンサ選手と飲んだとか日記が書かれてて〜びっくりって意味でした(><)
Posted by 由美 at 2007.01.06 15:37 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

