2005.04.23

コネを使う時が来る…鴨

やつれた貴方と春の空って感じの写真ですが、恒さん松下電器CM内定か。

実は私の親戚に松下な電気屋さんやってる人がいまして、ポスターとか朴ろうかなと思ってます。洗濯機買ったからポスター下さい(略不可

でも、日立の玉ちゃんみたくするのは無理かもなぁって思うんです…あのCMってすごくかっこいいし、玉ちゃん知らない人にも「誰?」って聞かれるくらいでした。
雨の中ボールを蹴る恒さんは玉ちゃんに負けじとカッコイイと思う。
だけど、だけど頭皮(ry
・・・戦わなきゃ、現実と。

明日瓦斯戦だというのに観戦に行く次の試合のことばかり考えている人間が、ここにいます。
・・・戦わなきゃ、現実と。
posted by まめ at 01:53 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(1) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ 宮本
 Blog:電気屋さーん
 概要:スポニチの記事に宮本が松下のCMに2本内定って出てた。 それはそうと、何のCMやるんだ? テレビは小雪だし、 オーディオ関係はアユだし。 DVDは始まったばっかりだし。いまいちなCMだけど..
 日時:2005.04.23 11:49
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

