2005.04.24

変な記事の後に…

勝利が待ってましたね(笑)

今日のFC東京戦は5‐3という観れなかったのが悔やまれるスコア。
なかでもオグリのハットは同点・勝ち越しと全て良いシーンでの得点で、特に3点目の反転してからのゴールはまさに至高!これを「巧」に選ばずして何を選ぶというのだろう。
オグリは今まで肝心なところで決めきれなかったが、今日は苦手な相手との試合で勝利に貢献した。ここからの良い流れは来週のジェフとの試合にも繋がるはず。もっとも、本人はガスに対してあまり苦手意識はなかったようですが。

来週も苦手チームとの試合ですが、オグリはちゃんと私の目の前でゴールを決めてくれるでしょうか。そしてガンバは、ちゃんと勝ってくれるでしょうか。引分け女の私に、勝ち点3をください。



ところで…栗田氏は、今日のMVPですね。あんた面白すぎるよ。苦情送られてるけど。
posted by まめ at 00:01 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

