2007.01.11

【すげえ】あけおめことよろ【遅いよ】

なんということでしょう!
すっかり挨拶が遅れてしまって申し訳ないです。
今年もよろしくお願いします。
なるべくちょくちょく更新できるようにしたいですね。
モブログ活用しつつ…。

なんとこのブログ、開設してから2年も経ってるんですね〜。
まだ先ですが今年の8月で3年目突入しちゃいます。

そろそろ過去ログの記事整理すべき時がきちゃったかな…!?
ますますおかしなブログ(いい意味で)目指してがんばります。

あと、裏腹散策しました。
組長の店は分からずじまいwでしたが…。
写真アップしたらお知らせします。
posted by まめ at 02:20 * ☔ * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

