2005.04.26

Footival Vol.23

image/bgm-2005-04-26T00:13:03-1.jpg

まずはガンバサポなら読みたいと思うであろう、オグリのインタビュー。内容はあまり目新しくはないものの、他者を尊重しつつ自らのスタイルを貫こうとするオグリの姿勢はやっぱり素敵。
それから写真も良い。ちっちゃめですが、愛車と愛犬と戯れる素のオグリの写真は特に。(いや、オグリはいつも素か)エキスポランドの観覧車を背にした写真も夕暮れとマッチしててかっこいい。

オグリには髭はないけど、「チーム1の髭自慢」もなかなか見逃せないですよ。上の写真は師匠の箇所のものですけど、右に智くん・左にシジさんがいるんですよ。いい写真でしょ(笑)
もうお気づきでしょうが、私は髭が大好きです。カーネルおじさんを見ると髭を触りたくなるくらい髭が好きです。でもケンタッキーには行きません。
なのでこのコーナーはかなり私のツボでして、ニヤニヤしながら読んでしまいました。とくに師匠のとこは誉めすぎで吹いちまいました…責任とれやフッティバルめ。
驚いたのが三都主の髭で、彼は女性がムダ毛を処理するT字刃で髭を剃っていて、納得するまで鏡とにらめっこしているとか。三都主の場合、顔を見ると髭よりキラキラおメメ(笑)に目がいってしまうので気がつかなかったよ。でも髪型もこだわってるよね、三都主。私服も格好よさげだわ。
あと、ガンバからはアラウが出てます。あの髭好きだったんだけどなー剃っちゃってもったいない…髪型も好きだったんですがね。積極的に髪型を変えるという言葉に期待しとくかな。
値段が値段だから躊躇ったけど、オグリと髭を堪能できたから買って良かったかな。“ボンビーヘッド”も面白かったし、オグリと髭が好きな人にはオススメ。

※発売日間違えてたから修正。スマソ。マジスマソ。
posted by まめ at 00:13 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。